とがる

3か月ぶりにスニーカーを買った。 NASAとVANSのコラボ。 カネコアヤノのライブ見て、単独のチケットを買った。 セブンイレブンで開始30秒で買えた。

ハロウィン

なので、早めに帰宅した。 久々に30時間以上起きてたので、ぐっすり寝れた。

CITY HUNTERのLPとかで散在して5万飛んだ。 送料1万きつい。

まぁ

仕事はクソだが、好きなことに使える時間もあるし、 幸せなんだろうな。 出来るうちに色んなことしとかんとね。

ヨラ

今宵はYo La Tengo vs 坂本慎太郎@o-east。 外タレではヨラを一番見てる気がする。 ヨラとゆらゆら帝国の対バンを見たことがあるが、 どうやら解散ライブの1個前っぽかったですね。 週末は消毒GIG。BRAHMAN見ちゃう。

ゆるキャン

現実に戻ってきたが、辛すぎて泣いてる。 朝霧に戻りたい。ヨラテンゴと太陽肛門スパパーン見たかったな。

来年は内閣全員で靖国参拝とかしそう。 もはや宗教法人だろ。神社本庁指定極右団体。 台風を呼び寄せてるのもこいつら。むかつく。

Youth Attack

ようやくCITY HUNTERのLPが出るらしい。 出る出る詐欺からようやく。 というか新作発売2週前くらいのステイトメントに必ず載っていたのに 何故今まで出さなかったのか。 5種類+テストプレス行けるかな。

台風

25号の進路によっては悲惨な朝霧になるであろう。 テント飛ばないかしら…。

なんか

某親戚がスピっててキビシイ。 よくあるスピリチュアルカウンセラーインFACEBOOK。 友人リストも似たような集団。 1時間1万とか内容が気になる。 スピリチュアルといいつつ、自己暗示と自己啓発に毛が生えたようなもんだと思うが。 しかも自分はこんな風に変…

朝霧

朝霧ジャムに太陽肛門スパパーンが出ると聞いて動揺している。 某ライブハウスが『大腸肛門』と書いてて、ひどいなと思った。

Boo

アンガーマネージメント 殺すではなく、殺した

連休備忘録

まず、金曜日の午後休を使ってJOJO展へ。 前回のJOJO展はなにかと理由をつけて行かなかったのだが、 今回の展示を見て後悔。無理してでも行くべきだった…。 コミックスの印刷が相当荒いことを理解した。そして我慢できず複製原画注文。 夕方よりB'zのPleasur…

あなた…『覚悟して来てる人』………ですよね

本日はJOJO展⇒B'zの流れで。 スタジアムでライブなんて2000年のAIR JAM以来では。 あ、ドームでミスチル見たか。

未来世紀ジパング

たった1年の間に、ホームレスからスニーカーの転売等で年収100万ドル超えた人の話がテレビでやってた。 しびれちゃう。 1足当たるかどうかで一喜一憂してるようじゃまだまだですな。 週末は運動会中にAJ1。

今週は子供の運動会なので晴れることを祈る。 次の日は筑波山にハイキング行きたい。

パリラハイハイ

娘さまは最後まで自分の力で登って降りてくれて偉かった。 下りは6号ルートだったけど、長靴に履き替えたらすいすい行けた。 今週の聖地巡礼は筑波山か、展覧山~多峯主山のハイキングにする予定。 三ツ峠はいつになるか。

ちょっとの雨ならがまん

金曜日、安田潤司監督の『ちょっとの雨ならがまん』を見てきた。 日本のハードコアパンク黎明期における、若いパンクスの心情。 貴重な資料としてはもちろん、自分のように当時を知らない人間にも クソ刺さるシーンがたくさんあった。 パンフレットもあった…

Document One

IntegrityのDocument OneのカバーMV、最後にBeast ArtsのOPの効果音とか入ってて 芸が細かい。本当に好きなんだな。

SCAB

Seditionが来年早々に来日するらしいが、1,2曲見たらもういいやってなりそう。 羅針盤復活@ベアーズの方が行きたいな。 てかベアーズ行ってみたい。 g.i.s.m.はエッグプラントでの映像を見られただけでも大満足。 怖い。

Merrell

メレルの靴を10年ぶりに買った。 今回はミドルカット。 前回は、あまりに履き心地が良いため、毎日履いていたら 半年くらいで壊れた。今回は大事にしよう。

烈波壊虐音群突入911

チケットが取れたので見に行こうと思う。 カネコアヤノは無事確保。 amazonから地平線ストライドが届く。

スケジュール

今後の予定 9/21 B'z 10/ 6 朝霧JAM 10/11 坂本慎太郎+ヨ・ラ・テンゴ 10/13 消毒GIG この中に、けやきひろばビール祭りと荒木飛呂彦展をぶち込む。 エアプレストを売った金で朝霧のチケットを手に入れた。 嫁がMAMMUTのレインスーツ買ったので大赤字になっ…

なんと

ここが引っ越し先か…

ホリデイ

早くも折り返し地点。初日に『デザインあ展』へ行った。これがなかなかどうして。 夕方の空いている時間にもう一回行きたい。 五日目に『昆虫』へ。早い時間の方がゆっくり見れるかと思って 開演前から並んでみたが、やはり混んでいた。割り込みババア●した…

あと3時間

夏休みまであと少しの我慢。 ビール飲みたい

ヤマハ

黙祷するのを忘れた。 娘のピアノ教材を利用して、ピアノが弾けるようになればという 大甘な考えで練習を始めることにした。 左手パートが出始めて死亡。

フェス

二週連続エアプレスト当選を狙ったが、流石に虫が良すぎたか。 先週当てた二足のうち一足を錬金して、朝霧ジャムの費用に 当てることにした。 and moreで坂本慎太郎が追加される予感…初めての朝霧なのでドキドキである。 装備も新たに買い集めなくては。場内…

ワールドカップ

対ベルギー戦最高に面白かった。 これが日本の通常営業だという感じだが、地力の差があり過ぎた。 頑張ったニッポン。

ミーハー

QOTSAとマイブラどっちのチケットを優先すればいいんだ MIN-NANOとPORTERのやつ、油断してたら全て売り切れてた。 土曜の朝、ミタに並んだあとに行くべきだった。