2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Out of Touchは復活しないのでしょうか

本当にTENGAがスポンサーなんだ…

C.C.C

南柏の磯路というおさかなのお店でゴチってもらった。 関鯖とかはもとか、というか全部美味しかったっす。 結局酩酊状態で帰宅。ガツンと怒られる。

PV

Crossed Out直系って書いてあれば、とりあえず買うよ、僕は。 てか、1人称が僕の女性に会ったことがない、多分。

Nano Care

なんだか色々あったので、Pre嫁様が欲しがっているドライヤーを買いに行きました。 僕が持っていた商品券を使って、いま売っている一番高そうなやつを買ってました。 そこまではいいのです。 僕は、そのドライヤーを買ったことでポイントが結構たまったので…

Gehenna好きに贈る

Pre-Orderやっとるね

兜鉄

KABUTO METALは中止になったが、Morbid Angelの単独が決まるっぽいね。 ハンター×ハンターも再開だし、良いニュースですね。ゴンさん…。 GARROTTEやっぱクソ格好イイな。。。禁断の海外通販するか。金ないけど。 KILLLIFEのサイトが気持ち悪いし意味わからな…

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS

Blood Axe

Xibalba来日するらしい。Time for Change観れなかった分、異常に期待してしまうまう。

記念日

ぎゃぁーBOYのサイトが進化してる…。 買う側も、慣れるまでに時間が掛かりそう。。。 レビューは相変わらず激熱いので安心。

吉宗

今日は映画を観た後、彼女と自分の両親と長崎料理食べた。 九州の料理全般あったので、はとしとか鯨の刺身とか、辛子れんこんも食べた。 美味しかった。

ララバイ

名前をなくした女神が怖すぎる。。。