2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自演乙!

長島vs青木。後の先ということにしましょう!とてもすっきりしました。 魔裟斗のコメントがキテたなぁ。

いい湯だな

温泉に行ってきた。独身生活最後の男だけの小旅行。 来年からは行けるかどうかわかりませんな。 帰ってきて、車を出してくれた友人の車を洗車、ピカピカにする。 今年の汚れは今年のうちに。 コンパニオン、かわいくなかったなぁ(泣)

ご挨拶

彼女の家に挨拶に行く。今年一番緊張した。 なんとか無事に終わったが(一応はなまるもらえたらしい)、彼女の妹の旦那が よく出来た人なので、ハードル高かったぜ。政治経済の話されてもよくわからんぜ。 昼から新居を観に行く。賃貸だが新築物件で比較的駅近…

メリークリスマス。 今日は仕事帰りに両親に呼び出され、土間土間で飯食った。 かぁちゃんは、とうちゃんのくだらないジョークに嫌な顔をして怒ってたが、 比較的幸せな夫婦なんだなと思う。飯は超絶普通だった、クソ平均値。

UFOの真実

★2011年1月27日(木)★ 「ufo club 15周年記念特別ライブ「灰野敬二+亀川千代+HIKO」」LIVE ・灰野敬二+亀川千代(ex.ゆらゆら帝国) +HIKO(gauze)open/19:00 start/20:00 前売り/\2800(+1D) 当日/\3000(+1D)SOLD OUT! また、予約するの忘れた。。。orz

おたんちん

夜に田端で拾ってもらう〜御茶ノ水の学び舎〜千葉は船橋の学び舎〜富津の滝めぐり〜潮干狩り場〜富津岬〜海ほたる とりあえずらーめん屋のはしご。最初の店で調子に乗って替え玉したせいか、腹が異常に膨れ上がった。 津田沼で一泊して、君津よりさらに南下…

ブル魔

生まれて初めてブルマを穿いた。 狂気の沙汰です。

駒路地のおねいさんかわいい

最近は家探しをしています。 彼女と僕の職場の中間点で探しているのだが、大体新松戸辺りになりそう。 それでも結構家賃お高いのね。 先月末に、ずっと行きたかった黒田屋で彼女さまのお誕生日を祝った。 久々に贅沢したぜ。めちゃくちゃ美味かった、10点。…