2015-01-01から1年間の記事一覧

雑音

やっぱりFEROCIOUS Xはドエライかっこよかった。 そしてブエナビスタのチケットを買うのを忘れて途方に暮れる。 ちゃんちゃーん。ネペンシス観たい。

Hat Trickers,SUSPIRIA,M.P.D.S,slight slappers,Von,city hunter,monad,SENSELESS APOCALYPSE,Gorilla Biscuits,S.V.S,Sabbat,MERZBOW,CIVILIZED,KILLER-BONG,Celebs,bluebeard

イーフーフ

子供は親のアクセサリーではないが、Tシャツくらい 親の趣味で着せてもいいですよね? Windowlickerが16年前ということに驚きを隠せない。 19歳だったのか…19歳の時から16年も経ってるのか。。。 というか、よくこんなん見つけてくるよな。 本人は知ってた…

来週は嫁の誕生日

リリスクにHIME加入アツい。 今年はレベッカを筆頭とした空前の再結成ブーム な気がしますが、ガンズもなんて話もあるし、 まぁどのバンドも一回こっきりなんて言わず、 気が向いたときにやってくれればいいと思うよ。 ちなみに今年は TOMORROW⇒観に行けず(…

スラミングデス

クソ悪い顔してる。 devourmentゴボゴボ

初水族館

くらげ@すみだ水族館

サンクチュアリ・ヴィラ

初どんぐり。不作の噂があったが大漁。 しっかりと秋を堪能。 松茸の天ぷらよりりんごと柿の天ぷらが美味かった。 エクシブ会員になりたい。

アーバーアゲイン

baseにvideo diseaseが入ってたので、これを機に大量購入。 送料取り戻すまで。いやマジで色々買った。 周期的に衝動買いしたくなる。 昔と違ってディストロとかもネットショッピング出来るように してるとこ多いし、それぞれ品揃え工夫してるから色々なとこ…

ド鬱のハキダメ

今日はVIVISICK観に行きたかったけど、野菜の市場に来てしまった。 まぁいい、娘が最近ブロッコリーに興味を示すので大量買い。1歳7か月、急に色んな言葉を喋りだして驚く。前まではうーたん(notWU-TANG)を観ても 『わわん!』と言ってたのだが、最近はきち…

それは小さな大事件

NHKホールはずれたー!@ポコポッテイト 初ライブがトネリバーだと思ってたら、近所のホールで おかあさんといっしょのコンサートに行ってた。ブンバボーン @蓼科 再来週軽井沢@有給

コラージュ

ダムダムTV 当時はオウムとかネタにしてスゲェなと思ってたけど、今聴くんじゃなかった。 ずっと更新されないサイトがある デモが聴ける。

コーラ

娘のライブ初体験は、リリカルスクールの無銭を除けば tone river jamでのタートルアイランドになりました。 フェスデビュー@一歳5ヶ月。 このフェス、何がいいって駐車場からステージまでの距離。 遠くても徒歩5分以内。そんなフェスねぇべさ。 フジロック…

REBIRTH OF HARDCORE PRIDE 2

ノーチョイなんとか間に合った。マーチは全滅だったが。 マヂ無理。鳥肌立ちまくった。初っ端のBlieve in Yourselfからダイブの嵐だった。 現時点で今年行けたヤツ Lower、Weekend Nachos&Full Of Hell、Los Crudos、No Choice In This Matter&Gorilla Biscui…

漫☆個展

去年の今頃は、生後半年の娘に英才教育をしていた気がする。

恵比寿目黒が燃えている

まさかこんな現場に居合わせるとは… アナウンス「これから我々が消火活動に向かいます!」通りがかった人が消火器で消火した15分後、俄然盛り上がり出す現場。うーん。

初めての海。本当は館山まで行こうとしたが、お台場付近の渋滞と 海ほたる20km以上渋滞という予告で萎えた。お台場に変更。 最初は怖がっていたが、1時間もすると沖に突っ込んでいき、危うくスーサイド。浅草にMECOSARIO来てたらしい。

あとちょっとで連休

g.i.s.m.が届いた。

インキャパ

MOST+incapacitants行ってよかった。 最後のコサカイさんボーカルのストゥージーズは、白昼夢のようだった。 ステッカーを子供用の椅子に貼ってみた。

ニューシャネル

ケルン

初節句と誕生日

嫁の妹のお下がり。

ロウアー(寝間着)

ANOTHER LIFEのイントロの謎の高揚感。少し耳が痛い。 もう、ちょっとライムベリーは聞けないかもしれない。

ハバネロスカルピン

初めての雪 初めてのSABBAT。 あと一か月で一歳。最近はとことこ歩くようになり、あまりハイハイしなくなり…。 少し寂しい。。。 MOSTとIncapacitants予約した。