来週は嫁の誕生日

リリスクにHIME加入アツい。


今年はレベッカを筆頭とした空前の再結成ブーム
な気がしますが、ガンズもなんて話もあるし、
まぁどのバンドも一回こっきりなんて言わず、
気が向いたときにやってくれればいいと思うよ。


ちなみに今年は
TOMORROW⇒観に行けず(平日名古屋行けるわけない)
Los Crudos⇒なんとか1日だけ
No Choice In This Matter⇒観た
DEATHSIDE⇒全滅予定
BlueBeard⇒最後だけ
Super Stupid⇒観た(殺すリスト)
U.G.MAN⇒観に行けず(クソ会議)
idea of a joke⇒行きたい


U.G.MANは、1回こっきりということもあり観ておきたかった。
河南さんボーカルの時の頃は、醸す雰囲気が危ないバンドというイメージ。
変わったバンドを見始めた頃に体験したというのもあるかもだが。
―&SLASHとかフリーダムウェイとか羨ましい。サイコトーク
そして来年はG.I.S.M.の海外公演か。どうかしてる。



本日は連休中日なのでMASTERを観に行きたかったが、まぁ無理だ。