2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は昼間の予定がぽっかり空いたので、BLOODAXE FESに行ってきた。初 参 戦(爆) 目当てはBlack BreathとCDC!CDC、東京ではこの日しかないみたいなので狙い撃ち。 本当はAntiknockでやるBlack Breathに行きたかったのだけど、日曜夜ライブつらいし、 C…

イタリアーノ

今年の初冬にイタリア行ってきたのですが、テレビやラジオでヘビロテだったのがこれ。 オリジナルは有名なナンシー・シナトラの例のやつ。“うたばん”で流れてたやつ。 下り坂のベースラインが渋い。CD化されてないのが悲しい。 Supremes。Stoned Loveで勝手…

ミンガ

なんだかどうでもよいことを書くことが多いので、きちんと日記形式にする。したい。 Minga3を観てきた@吉祥寺サムタイム。 以前から激しく観たかったのだが、なかなかタイミングが合わず。 お店もとても素敵なところで、ランチもお手頃プライス。文句なしの…

スコッチ

貰い物ですが、これを気に挑戦。何に挑戦かというと、別にウイスキーを飲める大人な感じとかでわなく、 晩酌のビールを辞める挑戦。ビールは外で飲むとして、家ではプリン体を控えます。 ちなみにウイスキーは美味しくない派だったが、グレンリベットとかグ…

地獄の数え唄

今日からRIJ(ひたちなかのやつ)らしく、会社の女の子が2人ほど有給とって行ってる。 プリンセスプリンセスが出るらしい。若干観たい。 『悪の経典』、映画になるらしい。海猿の人主演で。 若干気になってたので文庫になったら買おうと思ったが、映画化と…