2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美

1か月早いクリスマスプレゼントを自分に。 最近運試しが常習化している気がする。 靴はもう我慢だな。

Lord of the Logos

ブラックメタルロゴって美しいですね。 量も手伝って、圧巻されました。 がしゃどくろのプリントされたグッズが欲しかったが我慢。ZINEのみ購入

HHH

今日は家族を説き伏せて、クリストフ・シュパイデルの展覧会に行きたい。 し忘れていたNATURAL 9 NATIONの新譜をtroopで予約。 1stプレ値なんですね。

PV

HARM DONE@鶯谷What's Up。ブルータル過ぎた。 初めて行った箱だったが、相当狭かった。 身体の大きな人がモッシュした反動で、 仮設用の鉄パイプが後頭部に刺さってヤバかった。 SHUT YOUR MOUTHも凄く良かった。 メタリックでエモい。 物販で手袋ないかな…

今年

残念ながらACxDC、Piri Reis、Despise You、Angel Dustを見逃したので HARM DONEは観に行くしかない。 Deiphago来日とはいったいなんだったのか…。

函館

G.I.S.M.情報がマジかどうか知りたい。 そして今日こそは早く帰りたい。

クリスピー・クリーム

とかいうドーナツ屋に並んでいたやつらは、結局なんだったのか。 責任とって食い続けていただきたい。 11/18にピンポイントでエンドレス会議が予定されてしまった。 その日は鶯谷に行きたいのに。