2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異形の王国

全然好きじゃなかったけど、この天然の間違えっぷりを見てファンになった。小胸の作りし神の慈悲。 トカラ列島皆既日食ツアー 日食はセレブの為のものなのか。。。近畿日本ツーリストがふざけてるだけなのか。。。 海外で見た方が全然安いわ。

大蒜

六本木ヒルズのTOHO CINEMASで『MOON』を観た。「ひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ。」って台詞は何度聞いてもクソアツい。武装って感じの宇宙服萌え。おすぎが褒めない映画は名画という都市伝説。挿入歌がThe ByrdsのMR.S…

Beauty Burst

今週は蕎麦湯割り、実写ドロンジョ様、週刊新潮、HMSSに打ちのめされた。 金曜日の奇形児,愚鈍,鉄アレイ,中学生棺桶を観に行けなかった。社会人は犠牲にするものが多い。。。 アド街が越谷だった。。。 コーデュロイ生地のブーツが欲しい。UCのは渋いが高…

Die U Bastard

想い出波止場を買い直すのが最近の楽しみ。 波止場ライブが超楽しみ。10年ぶりくらい。前回はNANAさんとかいたなぁ。 寝れなかったのでAKIRAのDVDを観たら、興奮して単行本全巻読んでしまった。ピーキー過ぎた。 ということで出勤時は芸能山城組と鉄男のサン…

El Mariel

最近何だか本当に考えさせられることが多い。自分の中の価値観がクソひっくり返る。救えねぇ。

決意

とりあえず、今年の2日で29歳になった。最後の20代の1年、凄く不安だ。とうとう明日から仕事だ。なんだかんだで激務だった去年の年越しとは違い、9連休とれた。おかげで2kg肥えた。金は余裕で150k以上使った。熱海が酷くて、コンパーニョンの連チャン延長が…

結局コンパニオンで9万円使った

明けましておめでとうございます。 最近NAPALMというバンドのCDがStraight Up Recordsから再発されましたが、同郷のTRANQUILIZERというバンドが当時は比較対象だったそうで。ボーカルがジャガー横田の旦那だったんですね。消したい過去らしいですが。 音はめ…