2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初水族館

くらげ@すみだ水族館

サンクチュアリ・ヴィラ

初どんぐり。不作の噂があったが大漁。 しっかりと秋を堪能。 松茸の天ぷらよりりんごと柿の天ぷらが美味かった。 エクシブ会員になりたい。

アーバーアゲイン

baseにvideo diseaseが入ってたので、これを機に大量購入。 送料取り戻すまで。いやマジで色々買った。 周期的に衝動買いしたくなる。 昔と違ってディストロとかもネットショッピング出来るように してるとこ多いし、それぞれ品揃え工夫してるから色々なとこ…

ド鬱のハキダメ

今日はVIVISICK観に行きたかったけど、野菜の市場に来てしまった。 まぁいい、娘が最近ブロッコリーに興味を示すので大量買い。1歳7か月、急に色んな言葉を喋りだして驚く。前まではうーたん(notWU-TANG)を観ても 『わわん!』と言ってたのだが、最近はきち…

それは小さな大事件

NHKホールはずれたー!@ポコポッテイト 初ライブがトネリバーだと思ってたら、近所のホールで おかあさんといっしょのコンサートに行ってた。ブンバボーン @蓼科 再来週軽井沢@有給

コラージュ

ダムダムTV 当時はオウムとかネタにしてスゲェなと思ってたけど、今聴くんじゃなかった。 ずっと更新されないサイトがある デモが聴ける。