2013-01-01から1年間の記事一覧

カジくん

よくわからないが、一昨日の夜にカジヒデキが歌うアナーキーインザUKを聞いてから一睡もできない。 よくわからん。 Gridlink、クッソサイコーでした。

海水温度

ジョジョのASBが届いた。おおきい箱。 ただ既に無限コンボやら『コキガ』なる狂った直ガも発見されてるとか。 このゲーム買う人はその辺割り切ると思うが,不穏な空気が…。 東京中央銀行@半沢の京橋支店、うちの会社の**があるビルだった。どっかで見たと思…

妥協の記録

・吹抜天井→× ・畳コーナー→× ・丸窓→○ ・バルコニーに目隠し木ルーバー→△ ・太陽光発電→○ ・タンクレストイレ→○ ・広いトイレ→× ・食器洗浄機→○ ・隠蔽エアコン→× ・リビング階段→△ ・シューズインクローク→△ ・室内サイディング→× ・壁付スピーカー→○ ・梁…

格ゲー触発

とうとうプレステ購入。 高校生ぐらいまでは結構なゲーマーだったのだが、高校生で家庭用をやらなくなり、 大学生になってゲーセンにも行かなくなり、やらなくなって十余年。 同棲を機にWiiを買って一緒にマリオカートやらやってみたが、昔のように熱中でき…

メモ的な

Little Creatures&clammbon@東京グローブ座に行って、帰りに焼き鳥。 なかなかに素敵なホールだった。数日前は、ハスキンが客を全員座らせて演奏したそうだ。そしてBjork@日本科学未来館の指定席当選通知。2枚で45000円…なんと既に引き落とされてるとの噂…

自由と不自由

家に一通の変形封筒が届いてまして、差出人は実家の母親でした。 開封すると、1枚のDiscが。付箋で、「見つけたので送ります」と一言。見てみると、『ナマイキ!あらびき団』というあの番組の続編だった。 どうやら現在はネット配信→数週遅れでCS放送という形…

明日から仕事

Pesanta Urfolk関連はどっかで入荷しないのかな。 目黒通りの家具屋さんで色々見たあとに大塚家具に行くと、 かなり安く感じる錯覚。 Nebiros / Guerreros De Lucifer このレコードを居間に飾っている間に、奥さんの両親が家に来たらしい。 片しとけよ。。。

明日は

久々にライムベリー見に行こうかと。 というか、ここんところずっとライムベリーの新譜ばっか聴いてる。あと、ブランキーのシングル集が出たのでそれをよく聴く。 嫁に聴かせたら気に入ったようだが、椎名林檎の歌に出てくるベンジーのことや ギター後藤の「…

サイキック

MPDS

Baseの15周年盤がなかなかアツい。 5/5のMOST@UFO Clubが売り切れてた。ショック。 Frost。Joy Divisionを思わせる。

おちゃづけのり

仕事がクソ忙しくてようやく明日休み。 昨日は必至こいて仕事終わらせてウィルコ見てきた。最高だったのだが、電車でトラウマの“惨劇館”を読みながら帰宅。 ミーハーだが、“Jesus Etc”聴きたかった。

ジョジョ×SEIKO

夜中にアマゾン・チクタクで死亡、朝にマルイで死亡、昼にナナプレで死亡し やはり転売屋には勝てるわけがない、、、と思った矢先、告知なしの店にて 下のモデルを買うことに成功。(昼寝しないでよかった) 現物見たらうーんてなるかもしれんが、こんだけ買…

ジョジョ

かもすぞ、ということで、久々にPC前で待機中。はたして買えるのか。

grave

人生最大のクソやばい買い物したくさい。払えるか不安。 (画像は関係ありません)

Final Grin

明日、急遽花見になってしまった。 全然気が乗らない。 箱でかすぎ。 Ropesのテープは買い忘れたのでbaseで取置き。

Youth Attack

接待を上司に押しつけ、帰宅。 帰ってきたら、国際郵便の不在通知が。 もしやこれは、年末に買ったあれか。 明日受けとろう。 School Jackets、実は結構高値で売れるらしい。

WD

D-Clone解散すんのか。見にいかなきゃ

Black Smoker Key Cap

Cawaiiっす

Heresy,lightning Bolt,Z,Slight Slappers,Lee Scratch Perry,Sampless,disembodied,Black Breath,Sump,Morbosidad,Second To None,Xibalba,Grinning Death's Head,Jesus And Mary Chain,Gehenna,Vegas,Acute,Deerhoof,私立恵比寿中学,Masonna

カント!

Ted観賞〜エビ中@ラクーア〜響@大手町 Ted、下品でよかった。 まさかのフラッシュゴードンネタ連発でビビった。 うちは母親がフレディ狂なので、実家にビデオがある。 ぬいぐるみ、当たるかな。。。

ネオハードコアテイル

あけましておめでとうございます。 スーツの上に着るコート、欲しかったんだけどあんま似合うのなくて、 いいなーと思うものはクソ高価だったりで諦めつつあったのだが、 ワニのマークのお店でいい感じのがあったので衝動買いした。 ニットとか、欲しい感じ…