自由と不自由


家に一通の変形封筒が届いてまして、差出人は実家の母親でした。
開封すると、1枚のDiscが。付箋で、「見つけたので送ります」と一言。

見てみると、『ナマイキ!あらびき団』というあの番組の続編だった。
どうやら現在はネット配信→数週遅れでCS放送という形らしい。
1話〜18話まで抜けなしで入ってた。
わざわざこんなものを送ってくる還暦直前の母親っていうのもどうかと
思うが、お笑いカーストをひっくり返せる唯一の番組なので、本当は
地上波の深夜枠がちょうどいいと思うのだが。
日本いじるZも終わったことだし、復活しないかな。



本日はインキャパのライブがあったらしいのだが、行けず。
来週は面白そうなライブがあるので行きたい。






sadgoatのLPがはるまげ堂に入荷してるらしい。欲しい。。。





こんなんが出てきた。記憶が確かなら北浦和ユニオン???