2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DELI☆HELLSHOCK

11/15 40周年記念 BOREDOMS/V∞REDOMSコンサート 2008年10月最後の日だが、本当に全てがどうでもよい気分です。とどめは週末の風邪→試験→嘔吐→下痢という漫画太郎がmixされた生活。試験はなんとか52/60という奇跡的な結果を出すが、2時間目の終了時に間違って…

くたばれ野田聖子

とりあえず今週末はまた某国家試験なので就業後は勉強地獄。 前回の試験の1次も無事合格だったので、12月の2次試験に向けて準備しなければ。 先週はお台場まで渚に行ってきた。噂に違わぬギャル汚祭。マナー悪すぎ。ポイ捨てがデフォルトスタイル。 オラは結…

ひめゆりの憧憬

う〜ん、今日は消毒ギグ行こうかと思ってたんだけど、起きたら夕方だったので諦めます。 沖縄だれにも書かれたくなかった戦後史 / 佐野 眞一 今半分くらい読んだ。会社から帰路につく乗換駅の北千住駅東武ブックスにて一冊だけ異彩を放っていた。 某ラメルジ…

ハンターハンター連載再開だね

これは6年位前の写真か。。。後輩の成人式にケンドーカシンで邪魔する俺。 なんだかこういう写真は、あらためて見るとギザ落ちますね。この時はこれが面白いと思ってやったんですよ。 マスクだってカシンが使ってた本物じゃないけど、革とか使ってるOJISAN製…

独りごちて

人気クラブのオーナーを在宅起訴 6千万円余脱税で東京地検 あららら、次の箱はどうなっちゃうのでしょうか。。。 電車の吊広告でTOSHIBAの乳がん検査のやつがあったのですが、これの30歳の女性にクラッときてしまいました。あれ誰だ?