2016-01-01から1年間の記事一覧

SNKRS

今年は子供の吐しゃ物にまみれたクリスマスだった…。 ウィルス性でなく、単なる食べ過ぎなのが唯一の救い。 寝てる間も、一瞬も気を抜けない。 反応速度が重要。 嬉しくない。当選メールが来た瞬間に激しい後悔の念に駆られる。 前回外したのでムキになって…

消毒

最高すぎた。 LOS CRUDOSも4年ぶりのGAUZEも。 GAUZE、35周年か…。

ご褒美

1か月早いクリスマスプレゼントを自分に。 最近運試しが常習化している気がする。 靴はもう我慢だな。

Lord of the Logos

ブラックメタルロゴって美しいですね。 量も手伝って、圧巻されました。 がしゃどくろのプリントされたグッズが欲しかったが我慢。ZINEのみ購入

HHH

今日は家族を説き伏せて、クリストフ・シュパイデルの展覧会に行きたい。 し忘れていたNATURAL 9 NATIONの新譜をtroopで予約。 1stプレ値なんですね。

PV

HARM DONE@鶯谷What's Up。ブルータル過ぎた。 初めて行った箱だったが、相当狭かった。 身体の大きな人がモッシュした反動で、 仮設用の鉄パイプが後頭部に刺さってヤバかった。 SHUT YOUR MOUTHも凄く良かった。 メタリックでエモい。 物販で手袋ないかな…

今年

残念ながらACxDC、Piri Reis、Despise You、Angel Dustを見逃したので HARM DONEは観に行くしかない。 Deiphago来日とはいったいなんだったのか…。

函館

G.I.S.M.情報がマジかどうか知りたい。 そして今日こそは早く帰りたい。

クリスピー・クリーム

とかいうドーナツ屋に並んでいたやつらは、結局なんだったのか。 責任とって食い続けていただきたい。 11/18にピンポイントでエンドレス会議が予定されてしまった。 その日は鶯谷に行きたいのに。

DY

Despise Youを見れない自分の運命を呪う。 会社のレクとかどうでもいいぜ。

ちゃり

チャリもそろそろ3輪から2輪仕様にしようかな。 会社の後輩の為に、カニエのYEEZY抽選応募したら当たった。 見返りが欲しい。 名古屋に休日出張して、ひつまぶし食って帰る。 (パンフレットに銀座店とか書いてあったので悲しかった)

CHOKEHOLD

何かとりあえず使命感?ではないが観に行かないといけないという 強迫観念?だもんで西荻窪に行った。 SUPER STRUCTUREというバンドがめちゃくちゃ格好良かった。 また観たい。DEMOを通販で買おう。 CHOKEHOLDは、ひたすら聴いたCONTENT WITH DYINGのCD(CD…

館山

館山に行った。初めて行った。 またしてもあいにくの雨模様。もしくは曇り。岩場には、いっぱい小さい蟹とかヤドカリがいて、娘に見せられてよかった。 ふなむしも大量にいたが。 ホテルはとてもいい感じだった。 帰りは富津とかで滝を見ようと思ったが土砂…

acxdc

次の日、お出かけなのであきらめる。 と思ったらかなり早くに終演した模様。やらかした。

オッパーラ

オッパーラ主催の弁天ロッカーズに行ってきた。 あいにくの雨。けっこう降ってた。 SMASH YOUR FACE最高だった。しらす丼を食べたり、娘にきゅうりを食べさせていたら スーパーダムを見逃したのが心残り。

ライブ

今週はクソ忙しくていろんなライブがあることすら忘れてた。 ACxDCは浅草でなんとか観たい。TRASH TALKも来てたのか。しかもオッパーラって。

ZAY観たい

RAKTA日曜日か、今日かと思ってた・・・。Instinct Of Survival来日、東京飛ばしか。 東京がない来日のツアーって珍しいな。

Castlevania

休みのはずが。。。 悪魔城ドラキュラのサントラ10”売り切れっぽくてつらい

広島長崎

地獄の6連勤目突入。この程度では地獄でもなんでもないが。 こういう考えが社蓄脳のなごりなんだな。 地獄と言えばGEHENNAとBLEACH EVERYTHINGのSPLITが届く。 GEHENNAはなにかと再録が多いな。

ブラっク

今日から地獄の8連勤。これが終われば8連休。がんばれ俺。 7"を4枚買って送料65ドルてなんなの。買うけど。

バックパック

結局予約してしまった。去年買えなかったので。 就職活動で買ったPORTERのかばんもコーデュラだったな。

部っ落企業

昼にCUT BACK、夜にセコナンが見れる東京。 休日出勤で両方観れず。災難。 夜のSHELTERで売ってたグッズ欲しかった。

avail

Stone RosesのTシャツ、我慢できずに買ってしまった@しまむらグループ

はてな

Raktaの来日公演が面白そうなので行ってみたい。 DEVIATIONにMOONSCAPEにmalimplikiにKriegshogが出るのか。某指名停止業者のせいでいろんな仕事がこっちに振られてつらい。 会社の式典であいさつと万歳三唱やらされた。一番前の列全員殺す気でしゃべった。…

あさっては

仕事を早めに切り上げてリキッドルームに行く予定。 ロスアプソンのTシャツ展。今年も子供用のTシャツを狙う。あとGRASSROOTS。 ロスアプソンは、高校生の時にボアダムズのTシャツが欲しくて、DOLL(だったと思う)の 読者投稿欄の人にハガキを送ったら、わ…

1111

7/8にDon't Trash Your VoteのイベントでBOREDOMSか。 会社の従業員組合の会議があるが、バックレよう。 子どもが、親戚のベールガールを頼まれた。(消毒ギグの日だ) その時はまだ2歳半にもなっていないが大丈夫であろうか。 昨日は口の中を切ってしまった…

2222

金曜日の夜に飲んで、最後に上野だか湯島に流れ着いて、 電車がないので始発を待つかタクシー拾うかうろうろしていて、 ミタスニーカーズの前を冷やかしで通ると、いつも椅子だけ並んでいる。 これは並んでいるというのだろうか。。。 靴ではないが、POOLな…

3333

北千住のマルイにある新星堂が今月閉店するそうで、50%オフのコーナーがあったので一部救出。 KORN、GREENDAY、CRYSTAL CASTLES、などなど、オフ前の金額も1000円のとかもあり、 まだiceageとか隠れていた。ファンキー加藤もあった。 補充されるかまた観に行…

4444

5/5 あまり覚えていない。庭に植える植物を買った気がする。 5/6 井の頭公園で白鳥に乗る。いせやで焼き鳥を食べる。 途中で雨が降ってきて、靴が濡れたことがつらい。 5/7 午前中はプレ幼稚園参加。 午後はシルバニア村のおともだちを買い出しに行く。なか…

5555

5/4 GW折り返し(汗) 佐野のアウトレットに母の日の何かを探しに。道は空いていた。 佐野はクソ暑かった。リーボックのGL-6000を公園用で買おうと思ったが、 前回もすぐ壊れたのでやめた。 テンピュール枕とBEBE子供服を買った。BARNEYSのアウトレットなんてあ…