2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ココちゃん

土曜日から毎年恒例のココちゃん展があるので家族で行ってきた。 なので、表参道から原宿方面まで散歩がてらうろちょろ。 表参道ヒルズのツリーがかわいかった。Boseでヘッドホンの修理。 歌川国貞展へ。最終日ちょい前なので少し混んでいた。 入り口で見得…

ブラッケンド

Hexis@西荻窪flat。凄すぎた。ボーカルの暴れっぷりが、音は違えどいつかここで見たTRASH TALKを思い起こさせる。killieを初めてちゃんと見たけど、結構よかった。信者っぽいのがいるのがちょっとアレだったが。

I’m Sick

UnbrokenとStrifeの来日公演を観に吉祥寺Warpに行ってきた。日本勢はNumbとEndzweck。Numbはお決まりの『ファーストアルバム一曲目』ありーの、 エンズは『A Farewell To Arms』の曲で大盛り上がりだった。Strifeは前回も観れなかったのでやっと見れた感じだ…

ベビーカー

パワーバイオレンス系女子

悪魔将軍

Satanic Warmasterを観にBUSHBASHに行ってきた。 本当はAbigail観たかったので土曜日にしたかったが、土日はなかなか空けられない。。。 まぁ結果こちらで十分楽しめた。BUSHBASHの雰囲気が彼らとマッチして非常に良かった。 正直、コープスペイントを施した…