2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

toto

給料日

NORDEのCD-Rが出てた!!と思ったら、もう売り切れてた…。 限定66枚すか。

仙台City Hardcore

Spike Shoesを観に仙台まで凱旋することにした。漆黒の翼!! あと、BaseにPassing Truth DriveのCDを注文した。前回は間違えてマイノリティーなんたらバンドを買ってしまった。

GAUZE

詳しくは不明だが、メンバーの急病で大阪公演中止、しばらく活動中止らしい。 GAUZEは何度か活動中止・復活を繰り返しているが、ここ10年くらいはコンスタントにライブをしていたと記憶している。 自分が消毒GIGに行くようになって既に45回くらい経過してい…

Bastard

早稲田ZONE-BでBastardを観た。当日はお客さんとの打合せが4時から入っており、これをどれだけ早く終わらせられるかがキモだったのだが、 ちょいと拗れて、予定を30分オーバー。まずいのは、予約してなかったから入れないパターンだったのでクソ急いだ。 現…

鉄男

観に行きたいが、生憎の雨模様。明日のDommuneで塚本晋也監督のトークがある模様。 ちなみに浪人生の頃、鉄男のサントラの石川忠氏を、想い出波止場〜Corruptedの長谷川チュウさんと勘違いしていた。

メロン熊

これ、かわいいのか…?

Misery

今日は復活BASTARD観てきて、帰りに駅の本屋でヒストリエ買った。 良いことがふたつあったので、帰りの電車でゲロを踏んだことは帳消しにしよう。

ニイタカヤマ

Godspeed You! Black Emperorを観に行きたい。 会社むかつく。上司とか先輩とか好きな人多いけど会社むかつく。 ムカムカ。念力集中。

OUT OF HAND

バスの降りますボタンを押したが、シカトされた。 なんだか週に1回くらいこういう不幸があるな。 MONUMENT TO THIEVESのシャツ着てたら、格好良いって褒められた。 会社の事務のおばちゃんに。

AmmitのVocalがg.i.○.m.みたいだ。。。

ゴールデンウィーク最後の日は、結局前日飲み過ぎたのが災いして、起きたのが10時。 TORIKORONA観たかったけど間に合うかわからないしなので、汐留で飯食って、浜離宮で昼寝した後バトミントンした。 帰りにどっかの駅ビルでかあちゃん用にケーキを買った。T…

No Hope in Here

よりによって5月21日か…。。。

いつだったかの宮下公園

現在のNIKE PARK。

高円寺 夜

わすれろ草だった。