Bastard

早稲田ZONE-BでBastardを観た。当日はお客さんとの打合せが4時から入っており、これをどれだけ早く終わらせられるかがキモだったのだが、
ちょいと拗れて、予定を30分オーバー。まずいのは、予約してなかったから入れないパターンだったのでクソ急いだ。
現場到着、僕が到着した時点で120人くらいだったらしい。130人で入場制限するかもと言っていたが、結局来た人は全員詰め込んだらしい。。。




あっという間に終わってしまったが間違いなくバスタードだった。Wind of Painとか凄かったが、Miseryからは怒涛のバスタード節でさらに加速。
混み過ぎでほとんど見えず、酸欠状態で死ぬかと思ったが、補って余りある、今月最高の収穫だった。鈍器を振り回すような音!
言い方に問題があったらあれだが、いわゆるジャパコアと言われるジャンルについてはそれほどお熱をあげたことがなかったのだが、
GauzeとBastardだけは自然に首が縦に揺れて拳を突き上げたくなってしまうので、きっと相性最高なんだろうな。7"は訳あって買えず。