2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あさっては

仕事を早めに切り上げてリキッドルームに行く予定。 ロスアプソンのTシャツ展。今年も子供用のTシャツを狙う。あとGRASSROOTS。 ロスアプソンは、高校生の時にボアダムズのTシャツが欲しくて、DOLL(だったと思う)の 読者投稿欄の人にハガキを送ったら、わ…

1111

7/8にDon't Trash Your VoteのイベントでBOREDOMSか。 会社の従業員組合の会議があるが、バックレよう。 子どもが、親戚のベールガールを頼まれた。(消毒ギグの日だ) その時はまだ2歳半にもなっていないが大丈夫であろうか。 昨日は口の中を切ってしまった…

2222

金曜日の夜に飲んで、最後に上野だか湯島に流れ着いて、 電車がないので始発を待つかタクシー拾うかうろうろしていて、 ミタスニーカーズの前を冷やかしで通ると、いつも椅子だけ並んでいる。 これは並んでいるというのだろうか。。。 靴ではないが、POOLな…

3333

北千住のマルイにある新星堂が今月閉店するそうで、50%オフのコーナーがあったので一部救出。 KORN、GREENDAY、CRYSTAL CASTLES、などなど、オフ前の金額も1000円のとかもあり、 まだiceageとか隠れていた。ファンキー加藤もあった。 補充されるかまた観に行…