2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔の鉄槌

むかーし乗ってたバイクの写真が出てきたので記念に。 そこらのトラッカー仕様SRより断然格好良かったと自負している。 (マフラーはスパトラじゃなくてキャブトンだけど) また10年後くらいにバイク乗りたいな。

我孫子

夏に利根川のほとりで『TONE RIVER JAM』というのがやっていて、どうやら結構前からやってるらしい。 しかも無料らしい。 無料で家からそう遠くない場所でSoftやAs Meiasが見られるならと思い、夕方前に足を運んだのだが生憎の雨。 しかも週末はずーっと下り…

じょーい

フォルダの奥底にあった。 竹内さんのバンドはどれもクソ格好いい。

おなす

実家から大量に野菜を貰ってきたので、つまみ用で茄子南蛮とポテトサラダを作った。 だが、きゅうりを全て浅漬けにしてしまったことを忘れていたので、なんだか色合い的にさびしい。 赤玉ねぎのスライスでものせればよかったか。。。

サラバ

バイク売ってきた。 二束三文だったけど、肥やしみたいになってたし、 もっと乗ってくれる人のところに嫁いでくれるといいな。 もう当分バイクはいいや。置き場所ないし。 ついでに、8年くらい無駄に税金払っていた単車も廃車にしてきた。 251cc以上は陸運局…

終戦

10/9、YOTのゲストにSpike Shoes出るらしい。 俺、その日会社のレクでどこかの牧場だ。。。(最悪だ。) 帰ってこれるかしら。。。(汗) スラスラも出るらしい。

徒然

7月某日 大学の研究室の後輩の結婚式で札幌へ。 夜はそれなりに薄野でふらついて、日曜は場外市場で朝ご飯。 真ほっけとつぼ鯛が美味かった。 時計台に来た。感動ゼロ。 庁舎もこれと言って。。。アイヌと真岡郵便電信局事件の資料を見たくらいか。 クラーク…

ぱいにぃ

Boyのgehennaは迷ってる間に売り切れたが、 家に帰ったらA389から2セット届いてた。 10"+DVDをおまけでつけてくれたみたいだが、これも何故か既に2つあるし。 どうせならPENETRATION PANTHERSがよかったなぁ。