2011-01-01から1年間の記事一覧

Born This Way

●2011年大晦日今年は本当にいろいろな事があった年だったけど、プライベートや仕事で引っ掻き回されて思うように行動できない1年だった。 まぁだからなんだって感じだが、来年こそはもう少し頑張るぞという決意を胸に秘めつつ、寝る前にでも2011年を振り返…

HG Fact

どうやらHG Factで資料用の在庫放出があったらしく、Switch StyleのシングルとかEnvyのアナログとか RuinsのPublic Bathとのやつとか出てたらしいのだが、どうやら乗り遅れたらしく目ぼしいものはなくなってたorz 山本精一行けなかった。

Made of Stone

青葉市子の独奏会、超絶良かった。 新曲いっぱいやってくれた。 つけまつける歌ってた(笑)。 VACANTという箱がとっても良かった。 今年は平賀さち枝と青葉市子をいっぱい聴いた年だった。 今年のライブの締めは、山本精一&THE CROWN OF FUZZY GROOVERS(予定)…

Fools gold

●けいおん再放送第一期全部見終わった。ナメてた。HTTのCDは買ってたが、中をちゃんと観てなかった。 毎晩癒されっぱなしである。映画も行く。 ●UFIZeppにももクロ1部観に行った。なんだか凄く良いライブだった。 もうチケットも取れないし現場はいいかなと…

ヘミングウェイ

あー仕事が終わらない。 終わらないけどJane開いてハンター×ハンターネタバレスレッドだぜ。 火曜日水曜日はそんな感じだZ。 今週末は会社の人からブラフマンのチケットを貰ったので行ってきます。 でも、気が変わったら浦和美園でてんぎゃるします。 イタ…

ヘミングウェイ

彼女のドレス合わせしてたら、他のお客さんが来たんだけど、 Fight It OutのロンT着てた。チェックしたった。ただそれだけ。 Blind to FaithのTシャツ欲しい。前に着てた人見たけど超絶渋かった。 来年イタリア行ってきます。ブルドーザー

ちゃんこ

10月某日仕事で最悪なことがあって、でもやらかしてくれた張本人に当事者意識がなくてずっと逃げようとする始末で、 それを後輩の我輩を含む数人でケツ拭き作業してて、なんとも悲しくなった。 1週間経って、ようやく前向きに取り組めるようになるが、クソ悔…

チームしゃちほこ

朝からLoppiでチケ取り。 MuffsのSheleter売り切れてクソがっ!と思ってたら翌々々日のWater Closet企画に出るのね。 行けないが。今日のStupidsも行ってみたいが仕事が終わらない予定。 パソコンが謎の再起動連チャン&ついに起動せず。 放電したらとりあえ…

わっしょい

ラウドパークにももクロ、、、予想の斜め上過ぎて怖い。 LPも出すみたいだし、今年は大躍進の年ですね。

マーベル

ナルホド君使いたい(笑)

戯言

不純な動機で『ひとつ上の豆乳』を飲み始める。

粉もんは関西の誇りやでー

秋葉原でももクノ1部〜渋谷でSpike Shoes。 ももクノは、レアな曲2つ聞けてよかった。 日本万歳も初めて見たが最高だった。 こういう企画は続けてほしい。 本屋で楳図かずおの『赤んぼ少女』を買って移動の電車で読む。 日伊辞典買う。 スラスラ間に合わず…

苦螺夢梵

百年蔵・・・・・・

Vomit

連休七日目色々頑張る。片づけで必要なものを買いに柏のUNIONに行く。 小さいダンボールいっぱいに、InfestやSpazzからCrudosやRevolucion XやHuasipungo!、さらにはMan is the BastardやMonster Xら辺の 90年代ハードコアがぎっしり詰まってた。多分同じ人…

Get Fucked Up

連休三日目何故かディズニー。無料券貰ったから。 駐車場代¥2,000ってなめとんかい。 平日なのに結構混んでいた。が、意外と楽しかった。 連休四日目部屋の片付け。&たこ飯作る。 連休五日目台場〜渋谷〜銀座〜赤坂〜と巡る。完全お上りさん気分。 連休六…

Get Fucked Up

連休初日朝食はパンに余ったカレーを塗ってチーズのせて焼いた。 昼から某ホテルや某レストランを見学。ミルフィーユクソ美味し。ジーパン直しに某所へ持っていったら、『診断、1万5000円』と言われてがっくし。直すのやめる。 ビックカメラでDQ123買う。 連…

Get Fucked Up

急な仕事で出社になってしまった。 現在待機中。早く脱出したい…。 明日から8連休なので、その間の夕飯の献立を考えることにする。

台風

台風で帰れない。 連休はエビ中の猫耳で死んだ。 スラスラTシャツ着てたら声掛けられた。 GAUZEとかTERRORのTシャツ来てる人もいた。 ハイスタTシャツもいたなー。あれからAIR JAMいったんだろか。 来週はちょっと遅いお盆休み9連休。

タイフーン

身体に悪そうな楽器だ。 メタモルフォーゼが中止になったらしく、昨夜も今夜も各地で緊急振替パーティがあるらしい。 渋谷WWWで3000円でG2G観れるなんてすげーな。すげーけどメタモは大丈夫かな。 日本ランド時代から何度か遊びに行ってたので、なくなって欲…

クエ

金のエンゼル当たったー。 クリームソーダ味買って、クソまずくて投げ捨てようとしたら、くちばしに見慣れない絵が、、、。 今からハガキ送ってきます。

悪魔の鉄槌

むかーし乗ってたバイクの写真が出てきたので記念に。 そこらのトラッカー仕様SRより断然格好良かったと自負している。 (マフラーはスパトラじゃなくてキャブトンだけど) また10年後くらいにバイク乗りたいな。

我孫子

夏に利根川のほとりで『TONE RIVER JAM』というのがやっていて、どうやら結構前からやってるらしい。 しかも無料らしい。 無料で家からそう遠くない場所でSoftやAs Meiasが見られるならと思い、夕方前に足を運んだのだが生憎の雨。 しかも週末はずーっと下り…

じょーい

フォルダの奥底にあった。 竹内さんのバンドはどれもクソ格好いい。

おなす

実家から大量に野菜を貰ってきたので、つまみ用で茄子南蛮とポテトサラダを作った。 だが、きゅうりを全て浅漬けにしてしまったことを忘れていたので、なんだか色合い的にさびしい。 赤玉ねぎのスライスでものせればよかったか。。。

サラバ

バイク売ってきた。 二束三文だったけど、肥やしみたいになってたし、 もっと乗ってくれる人のところに嫁いでくれるといいな。 もう当分バイクはいいや。置き場所ないし。 ついでに、8年くらい無駄に税金払っていた単車も廃車にしてきた。 251cc以上は陸運局…

終戦

10/9、YOTのゲストにSpike Shoes出るらしい。 俺、その日会社のレクでどこかの牧場だ。。。(最悪だ。) 帰ってこれるかしら。。。(汗) スラスラも出るらしい。

徒然

7月某日 大学の研究室の後輩の結婚式で札幌へ。 夜はそれなりに薄野でふらついて、日曜は場外市場で朝ご飯。 真ほっけとつぼ鯛が美味かった。 時計台に来た。感動ゼロ。 庁舎もこれと言って。。。アイヌと真岡郵便電信局事件の資料を見たくらいか。 クラーク…

ぱいにぃ

Boyのgehennaは迷ってる間に売り切れたが、 家に帰ったらA389から2セット届いてた。 10"+DVDをおまけでつけてくれたみたいだが、これも何故か既に2つあるし。 どうせならPENETRATION PANTHERSがよかったなぁ。

フジロックの日

エビ中ワンマン申し込まなきゃ。

ハッキョウ

シゴト、ヤスミタイ。 イマ、11レンキン。 IME2007のチョウシワルイ。カンジヘンカンデキナイ。