Born This Way


●2011年大晦日

今年は本当にいろいろな事があった年だったけど、プライベートや仕事で引っ掻き回されて思うように行動できない1年だった。
まぁだからなんだって感じだが、来年こそはもう少し頑張るぞという決意を胸に秘めつつ、寝る前にでも2011年を振り返ってみようと思う。
そして、来年こそはスマホにしよう。引っ越そう。デモにも行こう。ダイエットしよう。




つうことで、2012年を迎えるにあたって消し去りたいことはいっぱいあるのだが、母親からクソなブツを受け取ったので投下。



どうやら小学生の時の私は、『大人になったらこれでお酒飲むんだー』とか言ってたらしくて死ねる。
多分移動教室か修学旅行で買ったのだろう。絵がクラシック過ぎて、渡された瞬間ゾッとした。こんなの買うやついるのか。。。

まぁいい。



読んでる人、よいお年を。