2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CITY HUNTERのLPとかで散在して5万飛んだ。 送料1万きつい。

まぁ

仕事はクソだが、好きなことに使える時間もあるし、 幸せなんだろうな。 出来るうちに色んなことしとかんとね。

ヨラ

今宵はYo La Tengo vs 坂本慎太郎@o-east。 外タレではヨラを一番見てる気がする。 ヨラとゆらゆら帝国の対バンを見たことがあるが、 どうやら解散ライブの1個前っぽかったですね。 週末は消毒GIG。BRAHMAN見ちゃう。

ゆるキャン

現実に戻ってきたが、辛すぎて泣いてる。 朝霧に戻りたい。ヨラテンゴと太陽肛門スパパーン見たかったな。

来年は内閣全員で靖国参拝とかしそう。 もはや宗教法人だろ。神社本庁指定極右団体。 台風を呼び寄せてるのもこいつら。むかつく。

Youth Attack

ようやくCITY HUNTERのLPが出るらしい。 出る出る詐欺からようやく。 というか新作発売2週前くらいのステイトメントに必ず載っていたのに 何故今まで出さなかったのか。 5種類+テストプレス行けるかな。

台風

25号の進路によっては悲惨な朝霧になるであろう。 テント飛ばないかしら…。

なんか

某親戚がスピっててキビシイ。 よくあるスピリチュアルカウンセラーインFACEBOOK。 友人リストも似たような集団。 1時間1万とか内容が気になる。 スピリチュアルといいつつ、自己暗示と自己啓発に毛が生えたようなもんだと思うが。 しかも自分はこんな風に変…