2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記念

娘の初トイレ記念日。 ここにくるまで長かった・・・。あとは慣れだ。頑張れ。

Discogs

Discogsは買い物用として2年以上前に登録してたっぽいが、 今年から資産管理を兼ねて、暇なときに持ってるものを登録するようにした。 『2001 BOREDOMS』というレコードが4枚ダブってた。。。

ああああああああ

基本給が2万あがったが、机の上に置いてあるお小遣いは据え置き。ゴッドマカブレ行くたい。

rsd

許可が出たのでRSD2017の雰囲気を味わいに御茶ノ水ユニオンへ。 本当はjetset行こうと思ったが、遠いので。 やっぱりいつもよりだいぶ混んでて、昼ごろ行ったけど既にSOLDなやつも結構あったっぽい。 初日に買う必要のないKYLESAとDARKTHRONEとBEATLESを買う…

TSR

ストーンローゼズをこんなに愛している私が 来日公演にいけない意味がわからない

DSMG

カートまで入ったが、PAYMENTが強すぎて太刀打出来ず。 謎のラスボス感。

koshigaya ASYLUM

越谷の町興しかわからんが、たまにフェスがある。 4月は22日と23日で、リストバンド制でいろんな会場でいろんなアーティストが見れる。今回は土曜日はアルコド以外さっぱりわからん。 日曜日はタートルアイランド、キングブラザーズ、切腹ピストルズ、遠藤ミ…

花沢

アイアムアヒーロー、最終巻を読んでみたが、これで完結なら相当酷いな…。 ドラゴンヘッド並みのぶん投げ感。 読者が面白いと感じている部分をわざわざ掘り下げない強い意志を感じた。 伏線を全部回収してまわるやつもどうかと思うが。

FEVER

INFEST最終日。 パワーバイオレンスを地でいく感じだった。 あんなのよく4日連続で出来るな…。マーチは良いサイズが全滅で、絶対欲しかったVOICE YOUR OPINIONのやつは しょうがないマイラブなのでXLを買った。悔しい。

INFEST

INFESTのチケットが追加販売されていて、なんとか拾えた。 本当はエルプエンテで見たいが。exclaimは残念。 日本でINFEST観れるってヤバい。 金曜日、ディズニーに行く予定が、混み過ぎて無料チケットの交換が出来ず、 急遽成田ゆめ牧場に行くことに。と思っ…

Youth Attack

テストプレスを全てカートに入れたのに、出るはずのCITY HUNTERを 待ってたら自動でカートから出てしまった…。最悪。まぁCITY HUNTERが出なかったから結局意味ないか。 GRINNING DEATH'S HEADのTPは病的なジャケだから欲しかったが。