2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抽選

今日はDSMGの抽選に初めて当たったし、タリーズの抽選も当たったし、 なんかついてる。RIDEのLPもクリアー盤でゲット。帯つき。

レコード袋

家にあった、使い道のないレコード屋の袋が全部捌けた。 昔のBOYの袋や、今はなきALLMANとかTIGERHOLEとか、 モダーンミュージックまであった。懐かしいなぁ。

子どもの足にぽつぽつが大量発生したので病院に行ったら、毛虫が原因らしい。 チャドクガ、が有力。なにやら奴らの毛が飛んできて、直接浴びたり洗濯物を介して 刺さるらしい。庭に小さな木がある。 予防対策として、毛虫が集まる傾向のあるという若い葉っぱ…

めるかり

レコードがプチプチの梱包のみ(一巻only)で送られてきた。 当然、ジャケットのレコードの入っていない部分はぐにゃぐにゃである。 貴重盤とか関係ねぇ。スキル高すぎて困る。

三木

ベビーカー自体は自分も使ってたし何とも思わんのだが、 武器のように使うアホはなんとかならんかね。 さらに、狂った操縦するやつの外見に傾向がない。見分けがつかん。 ディズニーはもう1セット無料券があるので、また涼しい日に行きたい。 そして本日ディ…

Fury

朝はFury見るつもりで家を出たが、次の日は有給とって ディズニー行くことを思い出して、行くのをやめた。 いや、行こうと思ったら行けたんだろうけど、 これが老いってやつですかね。 浮いたお金でビールを買おうと思って北千住のびあまに 行ったら、木曜定…