2010-01-01から1年間の記事一覧

自演乙!

長島vs青木。後の先ということにしましょう!とてもすっきりしました。 魔裟斗のコメントがキテたなぁ。

いい湯だな

温泉に行ってきた。独身生活最後の男だけの小旅行。 来年からは行けるかどうかわかりませんな。 帰ってきて、車を出してくれた友人の車を洗車、ピカピカにする。 今年の汚れは今年のうちに。 コンパニオン、かわいくなかったなぁ(泣)

ご挨拶

彼女の家に挨拶に行く。今年一番緊張した。 なんとか無事に終わったが(一応はなまるもらえたらしい)、彼女の妹の旦那が よく出来た人なので、ハードル高かったぜ。政治経済の話されてもよくわからんぜ。 昼から新居を観に行く。賃貸だが新築物件で比較的駅近…

メリークリスマス。 今日は仕事帰りに両親に呼び出され、土間土間で飯食った。 かぁちゃんは、とうちゃんのくだらないジョークに嫌な顔をして怒ってたが、 比較的幸せな夫婦なんだなと思う。飯は超絶普通だった、クソ平均値。

UFOの真実

★2011年1月27日(木)★ 「ufo club 15周年記念特別ライブ「灰野敬二+亀川千代+HIKO」」LIVE ・灰野敬二+亀川千代(ex.ゆらゆら帝国) +HIKO(gauze)open/19:00 start/20:00 前売り/\2800(+1D) 当日/\3000(+1D)SOLD OUT! また、予約するの忘れた。。。orz

おたんちん

夜に田端で拾ってもらう〜御茶ノ水の学び舎〜千葉は船橋の学び舎〜富津の滝めぐり〜潮干狩り場〜富津岬〜海ほたる とりあえずらーめん屋のはしご。最初の店で調子に乗って替え玉したせいか、腹が異常に膨れ上がった。 津田沼で一泊して、君津よりさらに南下…

ブル魔

生まれて初めてブルマを穿いた。 狂気の沙汰です。

駒路地のおねいさんかわいい

最近は家探しをしています。 彼女と僕の職場の中間点で探しているのだが、大体新松戸辺りになりそう。 それでも結構家賃お高いのね。 先月末に、ずっと行きたかった黒田屋で彼女さまのお誕生日を祝った。 久々に贅沢したぜ。めちゃくちゃ美味かった、10点。…

ファイト!ファイト!さいたま!

バイクで駐禁とられた。クソ不愉快。 まわりのチャリは警告シールだけなのによ。。。 周回遅れで食べるラー油にはまっている。

プレ・人生の分岐点

本日の午前中、powerpointでプレゼ資料を作成している時、おもいっきりくしゃみをしたら、同時に屁をこいてしまった。 屁は大きめだが、発生した音自体はたいした事なくて、くしゃみの音にかき消された。 以前ならこれで特に問題なかったと思う。 でも僕は、…

魔羅月魔羅日魔羅曜日

会社の後輩とラーメン食ってたら、今日クアトロ行く予定だったのを思い出して墜ちた。そのまま帰ってきた。 明日は早く帰るぞ。KRIEGSHOG観れるの最後だぞ。 でも仕事が終わりませぬ。終わりませぬ。 ・田端にあるらーめん処 歩やの“濃厚和だし醤油らーめん”…

どうだいドラえもん

ほっこりしますな。

トシ江

体力5分咲きのまま出社。 直属の後輩が病欠。いらん雑用までやるはめに。あぁ、あいつはいっぱい仕事してたんだな。。。 たまに感情的に怒ったりしてごめんよ。。。 なんとか終電前に仕事が終わるが、夕飯時に来た後輩からのメール『ノロウィルスらしいんで…

死狂い

インフルエンザ。昨日は会社で机に突っ伏してた。 前日の夜から皮膚が異常に敏感になり、『またか・・・』と思ったが。。。 仕事中に発熱が始まり(計ってないが、多分39〜40℃だろう!そうに違いない。)、朝から仕事放棄。帰宅時間まで1日中落ちてた。いつにな…

痴漢になった少年

ATPクリマン絡み?しかもコーストってどないやねん。

泣き虫デスマッチ

風邪を引いたのだが、なんとか気合で1週間乗り切る。 土曜日はEARTHDOM行きたかったのだが、仕事が予想外に全然終わらず、 しかもお得意さんの送別会やるってことで拉致られた。 LAUDANUM観たかったな。ABRAHAM CROSSも。 日曜日は新木場STUDIO COASTで『199…

Fuck Heads

降り頻る雨の中、GAUZEを観てきた。靴に穴があいていることもあり、直前までクソ迷った。 結果、行かなければ死ぬほど後悔するようなライブだった。本当に病み上がり??? 終わったら、リュックにつけてたバッチが無くなってた。MAN★FRIDAY、OUT OF touch…o…

昆虫パニック

現在、蚊と格闘しながら(なぜこの時期に…)itunesの整理。GAUZE、放課後ティータイム、FEROCIOUS X、ULVER、VELVET UNDERGROUND、 Emperor Machineを聴きながら。 (アルバムタイトルがU後半からV前半ですな)

屍,Vivisick,Amebix,Seein Red Framtid,Numbers,Konono No.1,Gehenna,MK-Ultra,Church Of Misery,Limp Wrist,Joe Lally,Zu.Rovo,Rovo,D.R.I.,Defector,Joy Division,Unholy Grave,Tha Blue Herb

うんもさん

・ベトナムとタイに行ってきた。タイは2回目なんで前回行けなかったとこにも行けた。 ・TITLE FIGHTがBAD SEEDやったって本当ですか?しかもラストライブって。。。 ・風邪?旅行から戻ってきて3日後に体調最悪。向こうにいた時は生水飲んでも平気だったのに…

Los Crudos,Spazz,Slight Slappers,Gauze,One,Shock Cty,Demona,Vivisick,Stlth,Gehenna,Norde,Creatures,Monument To Thieves,Rotary Beginners,Daniel Johnston,Earth Crisis,Portraits Of Past

ユニバーサル夏模様

・明日のTITLE FIGHT行けない予感。ヤバイ。 ・来週末からタイとベトナムに行ってきます。 ・今月こそはVIVISICK観に行く。久々のunited Thrash Night。スラスラも出るな。VIVISICK最高。 ・中野サンプラザでクラムボンを観た、って先々月か。。。『シカゴ』…

自殺する前に殺せ

9月11日に禁煙。今決定。

残暑

HMV渋谷→イタトマ→卓球と握手→銀座でゲゲゲ→ジョナサン→七針 本日は充実していた。

追想の

六月の小旅行。まず松島。 正直、これを日本三景のひとつとするのは納得いかない。地元の人、松島を愛する人ゴメンナサイ。。。 仙台駅近くのビルの中にあった喫茶店。何も考えず入ったら、値段に驚愕した。コーヒー1000円超え。 途中でバイオリン二重奏の生…

RAMMELLZEE

ららららららららら

toto

給料日

NORDEのCD-Rが出てた!!と思ったら、もう売り切れてた…。 限定66枚すか。

仙台City Hardcore

Spike Shoesを観に仙台まで凱旋することにした。漆黒の翼!! あと、BaseにPassing Truth DriveのCDを注文した。前回は間違えてマイノリティーなんたらバンドを買ってしまった。

GAUZE

詳しくは不明だが、メンバーの急病で大阪公演中止、しばらく活動中止らしい。 GAUZEは何度か活動中止・復活を繰り返しているが、ここ10年くらいはコンスタントにライブをしていたと記憶している。 自分が消毒GIGに行くようになって既に45回くらい経過してい…