泣き虫デスマッチ

風邪を引いたのだが、なんとか気合で1週間乗り切る。
土曜日はEARTHDOM行きたかったのだが、仕事が予想外に全然終わらず、
しかもお得意さんの送別会やるってことで拉致られた。
LAUDANUM観たかったな。ABRAHAM CROSSも。



日曜日は新木場STUDIO COASTで『1997』。このイベント初めて来た。FUCK YOU HEROESHAWAIIAN6の共同企画らしい。
今までも何気に観たいバンドがちょこちょこ出てたのだけど、そこはなんとなくやっぱし避けていた。
だが今年は勇気を出して行ってみた。結構楽しかった!!若い人が多い!!
んで、


ENDZWECK→YSIG(1曲だけ)→FRONTIER BACKYARD(チラ見)→MOGA THE \5→マキシマムザホルモン(チラ見1曲)→IDOL PUNCH
→GARLIC BOYS(遠くから)→NOT A NAME SOLDIERS(終盤見れず)→SPIKE SHOES→NUMBを観ながら帰宅


という感じで、SLANGも主催バンドも観ずに帰ってしまったですが、かなりお腹いっぱいイベントだった。
ENDZWECKの宇宙氏が言ってた、『来年のPUTVにSTRIFEが来る!』というのが一番ビビった。マジか。。。
10年ぶりくらいに観たMOGA THE \5が熱かった。ネタは寒かった。IDOL PUNCHも相当久々だったが楽しかった。
ラコスバーガー食わなかったけど、ちんこ付の猫の絵がえらく可愛かった。連れが絶賛してた。
NOT A NAME SOLDIERSは観るの2回目だったのだが、意外と野外が似合う!前回はTOMORROWの呪縛に取り付かれながら観たので
モヤモヤしたんだけど、今回は存分に楽しめた。しかも投げ銭って。。。




さすがの貫禄。アクションは凄まじい。この後ベースの方はスピーカー上部から飛び降りる。




NANSを途中退散し、SPIKE SHOESの方に突入。ハイタッチ。初っ端から“バビロンスレイヴ”!!!!!臨界点突入。
全体としては新曲7割といった感じで、中に“旗本退屈輩”と“RIGHT ME,RIGHT NOW”を挟む感じ。
早く新しい音源が聴きたいのは皆が願ってることなんだろうな。覚えないとシンガロング出来ないから。
セットリストに“SDC HARDCORE DAYLIGHT”が見えた気がしたが、気のせいだったらしい。。。だがこの日のハイライトだった。




サイプレスヒル!!渋すぎる。。。




NUMBを何曲か聴いて、帰路についた。会場に行く前に入ったカレーうどん屋が、結構微妙だった。
カレーうどんにココナッツミルクってなんか違うよな。。。かき揚丼は天かす乗せただけみたいだし。



今週はTRASH TALKですな。