2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Get Fucked Up

連休三日目何故かディズニー。無料券貰ったから。 駐車場代¥2,000ってなめとんかい。 平日なのに結構混んでいた。が、意外と楽しかった。 連休四日目部屋の片付け。&たこ飯作る。 連休五日目台場〜渋谷〜銀座〜赤坂〜と巡る。完全お上りさん気分。 連休六…

Get Fucked Up

連休初日朝食はパンに余ったカレーを塗ってチーズのせて焼いた。 昼から某ホテルや某レストランを見学。ミルフィーユクソ美味し。ジーパン直しに某所へ持っていったら、『診断、1万5000円』と言われてがっくし。直すのやめる。 ビックカメラでDQ123買う。 連…

Get Fucked Up

急な仕事で出社になってしまった。 現在待機中。早く脱出したい…。 明日から8連休なので、その間の夕飯の献立を考えることにする。

台風

台風で帰れない。 連休はエビ中の猫耳で死んだ。 スラスラTシャツ着てたら声掛けられた。 GAUZEとかTERRORのTシャツ来てる人もいた。 ハイスタTシャツもいたなー。あれからAIR JAMいったんだろか。 来週はちょっと遅いお盆休み9連休。

タイフーン

身体に悪そうな楽器だ。 メタモルフォーゼが中止になったらしく、昨夜も今夜も各地で緊急振替パーティがあるらしい。 渋谷WWWで3000円でG2G観れるなんてすげーな。すげーけどメタモは大丈夫かな。 日本ランド時代から何度か遊びに行ってたので、なくなって欲…

クエ

金のエンゼル当たったー。 クリームソーダ味買って、クソまずくて投げ捨てようとしたら、くちばしに見慣れない絵が、、、。 今からハガキ送ってきます。