2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ的な

Little Creatures&clammbon@東京グローブ座に行って、帰りに焼き鳥。 なかなかに素敵なホールだった。数日前は、ハスキンが客を全員座らせて演奏したそうだ。そしてBjork@日本科学未来館の指定席当選通知。2枚で45000円…なんと既に引き落とされてるとの噂…

自由と不自由

家に一通の変形封筒が届いてまして、差出人は実家の母親でした。 開封すると、1枚のDiscが。付箋で、「見つけたので送ります」と一言。見てみると、『ナマイキ!あらびき団』というあの番組の続編だった。 どうやら現在はネット配信→数週遅れでCS放送という形…

明日から仕事

Pesanta Urfolk関連はどっかで入荷しないのかな。 目黒通りの家具屋さんで色々見たあとに大塚家具に行くと、 かなり安く感じる錯覚。 Nebiros / Guerreros De Lucifer このレコードを居間に飾っている間に、奥さんの両親が家に来たらしい。 片しとけよ。。。

明日は

久々にライムベリー見に行こうかと。 というか、ここんところずっとライムベリーの新譜ばっか聴いてる。あと、ブランキーのシングル集が出たのでそれをよく聴く。 嫁に聴かせたら気に入ったようだが、椎名林檎の歌に出てくるベンジーのことや ギター後藤の「…