2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Born This Way

●2011年大晦日今年は本当にいろいろな事があった年だったけど、プライベートや仕事で引っ掻き回されて思うように行動できない1年だった。 まぁだからなんだって感じだが、来年こそはもう少し頑張るぞという決意を胸に秘めつつ、寝る前にでも2011年を振り返…

HG Fact

どうやらHG Factで資料用の在庫放出があったらしく、Switch StyleのシングルとかEnvyのアナログとか RuinsのPublic Bathとのやつとか出てたらしいのだが、どうやら乗り遅れたらしく目ぼしいものはなくなってたorz 山本精一行けなかった。

Made of Stone

青葉市子の独奏会、超絶良かった。 新曲いっぱいやってくれた。 つけまつける歌ってた(笑)。 VACANTという箱がとっても良かった。 今年は平賀さち枝と青葉市子をいっぱい聴いた年だった。 今年のライブの締めは、山本精一&THE CROWN OF FUZZY GROOVERS(予定)…

Fools gold

●けいおん再放送第一期全部見終わった。ナメてた。HTTのCDは買ってたが、中をちゃんと観てなかった。 毎晩癒されっぱなしである。映画も行く。 ●UFIZeppにももクロ1部観に行った。なんだか凄く良いライブだった。 もうチケットも取れないし現場はいいかなと…