Fools gold


けいおん再放送

第一期全部見終わった。ナメてた。HTTのCDは買ってたが、中をちゃんと観てなかった。
毎晩癒されっぱなしである。映画も行く。



●UFI

Zeppももクロ1部観に行った。なんだか凄く良いライブだった。
もうチケットも取れないし現場はいいかなと思ってたが、Zっ際いったらめちゃくちゃ打ってしまった。
しかもウレロのUFIが観れたので得した気分。『営業かっ!』。サンタでやはりココナツサークル発生。
最近はエビとしず風ばっか聴いてたけど、やっぱ新曲覚えなきゃ駄目だな、と思った。



エビ中

なんてことを書いていたらリーダー年内で転校との情報。。。
エビの入り口はザキミヤさんなのでマジショックの世界。
年内ってあと1回じゃないか、、、今日無理して行けばよかった。。。



●仕事

あいかわらず最悪な感じで進んでいく。まったく先の展開が読めない。
後輩に「頑張って乗り越えような!」って言ってる俺むなしい。。。