2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃり

チャリもそろそろ3輪から2輪仕様にしようかな。 会社の後輩の為に、カニエのYEEZY抽選応募したら当たった。 見返りが欲しい。 名古屋に休日出張して、ひつまぶし食って帰る。 (パンフレットに銀座店とか書いてあったので悲しかった)

CHOKEHOLD

何かとりあえず使命感?ではないが観に行かないといけないという 強迫観念?だもんで西荻窪に行った。 SUPER STRUCTUREというバンドがめちゃくちゃ格好良かった。 また観たい。DEMOを通販で買おう。 CHOKEHOLDは、ひたすら聴いたCONTENT WITH DYINGのCD(CD…

館山

館山に行った。初めて行った。 またしてもあいにくの雨模様。もしくは曇り。岩場には、いっぱい小さい蟹とかヤドカリがいて、娘に見せられてよかった。 ふなむしも大量にいたが。 ホテルはとてもいい感じだった。 帰りは富津とかで滝を見ようと思ったが土砂…

acxdc

次の日、お出かけなのであきらめる。 と思ったらかなり早くに終演した模様。やらかした。

オッパーラ

オッパーラ主催の弁天ロッカーズに行ってきた。 あいにくの雨。けっこう降ってた。 SMASH YOUR FACE最高だった。しらす丼を食べたり、娘にきゅうりを食べさせていたら スーパーダムを見逃したのが心残り。

ライブ

今週はクソ忙しくていろんなライブがあることすら忘れてた。 ACxDCは浅草でなんとか観たい。TRASH TALKも来てたのか。しかもオッパーラって。