2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

滲有無

ドキュメント灰野敬二 灰野さんといえば、昔付き合っていた女性が謎の朗読会とか行ってたのだが(今考えると相当キてるな)、どうやらたまに灰野さんが来るらしく、 その時にあのキューティクルな髪の毛をどこの美容院でどんな注文で切ってるか聞いたらしい。 …

Vision Creation New Sun〜Super Go

後ろでゆったり見るつもりだったが、まさかの(でもないが)ビジョクリで突進してしまった。 演奏したのもeep@パルティッタ以来?すごいねー。祝祭?ひとそれぞれ。 前半のアイの動きはキレキレで、ジャンプ連発、マジでフラッシュバックした。 ヘッドセット…

Black Sun

GW最後の日はSaicobabaを観に新宿ゴールデン街に繰り出すが、まさかの満員札止め。 やり場のない気持ちを食欲に変換し、上野のスペイン料理屋にて暴飲暴食し、本日出社して健康診断であることを告げられる。(→記憶喪失) まぁ当然前もって告知されてたわけで…

Sabbatの次の日

キューン20周年の最終日に行ってきた。“電気グルーヴvsギターウルフ”。 何故かと言うと、通勤中にメロン牧場を読んでいたら、異常に電気を観たくなった為。 こんな気持ち悪いファイルが売っていたので購入。 ライブが始まり、先鋒の電気グルーヴは、新曲やら…

本厄

今日は小岩DEATH FEST行きたかったけど、父親と奥さんの厄払いやって、たん熊で飯食って酒飲んで、気付いたら家で寝てた。 ZAGIO EVHA DILEGJクソ観たかったはずなのに。5/5に熊谷でやるらしいが、その日はCataplexy@Earthdomがあるので、元気があればそっ…