Black Sun



GW最後の日はSaicobabaを観に新宿ゴールデン街に繰り出すが、まさかの満員札止め
やり場のない気持ちを食欲に変換し、上野のスペイン料理屋にて暴飲暴食し、本日出社して健康診断であることを告げられる。(→記憶喪失)
まぁ当然前もって告知されてたわけで、今更足掻いても遅いが昼飯を抜いてみたりする。結果は増量。ちゃくちゃくと肥える。
健康診断が終わった後、会社で田中みな実のマネして肉まん食ってたら女子にクソ引かれる。





iPhoneにした。5年使ったガラケーから突然の機種変。マジでついていけない。本当はWiMAX対応のMOTOROLA “PHOTON” を狙ってたが、
『電池の消耗ハンパネッス』と店員が言うのでやめてやった。電話全然しない人向けっぽい。
とりあえずiPadで育てていたなめこちゃんをiPhoneでも育てることにした。







Cataplexy / devangelight

北。今年最高に期待していたブツ。文句無。日本のBlack Metalの最高峰。ライブも極悪だった。ハマソニ行きたい。