2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてない

最近、つまらんことで不運である。 家の換気扇が壊れたり。 届いたレコードが反ってたり。 ババロアだと思ってベシャメルソースを食ったり。 雨の中コンビニに入って、出たら傘がなかったり。 電車で頭のおかしなやつにからまれたり。 だから本日はネットシ…

Soldier of Love

・ノーチョイ、やっぱり行けなかった。いや、行かなかったと言った方が正しいか。仕事で頭を使いすぎて行くのヤメた。結果、後悔。。。 ・この日はソルマニア・元GBNとかGAUZEのスタジオギグとかどこも楽しそうなのが盛り沢山だったが、悲しいかな、おっくう…

Live Line

・リラックマのしゃぼん玉製造機をクレーンゲームで捕獲。かわゆすぐる。 ・スパイクシューズの仙台バードランドでのライブに行きたい。 ・20年ぶりに歯医者に行った。虫歯が1本、あとはすべて良好らしい。先生曰く、『ちゃんとメンテすれば80歳まで残ってる…

DREAM BABY DREAM

DOMMUNE行きたい。。。てか、このクオリティを家で聴けちゃうって、最高(βだと特に)。 そりゃ現地とは全く別物だろうけど、クラブよく行く人ほどDOMMUNEの凄さがわかるんだろうな。(僕なんかは1割も理解していないでしょう) 『この曲誰のなんて曲だーー…