Soldier of Love


・ノーチョイ、やっぱり行けなかった。いや、行かなかったと言った方が正しいか。仕事で頭を使いすぎて行くのヤメた。結果、後悔。。。
・この日はソルマニア・元GBNとかGAUZEのスタジオギグとかどこも楽しそうなのが盛り沢山だったが、悲しいかな、おっくうになってしまった。
・土曜日のENDZWECKもおっくうで行かなかった。屍とAND BELIEVE観たかった。。。
・月曜日はお休みだったので前売り券を買っていた『息もできない(糞蝿)』を観てきた。力強い映画だった。 この監督(兼主演)のヤン・イクチュンが
 肌で感じてきたであろう韓国の抱える闇が、運命の交錯に違和感なく溶け込んでいた。クソ最高蝿だった。シーバルロ−マー!!!!!!
ユーロスペースでやってたジャックロジエの『オルエットの方へ』、タイミングが合わないがまだやっているのだろうか。
タワレコ最高説。今日はメモ紙片手に買い物。Harold Melvin and the blue notesとDan Electro、james Yuill買った。Ry Cooder絡みのバンドのも欲しかったが我慢。
・暴力の連鎖、悪意の伝染。
・すみません、SAVAGEって名前しか知りませんでした。NWOBHM。。。
NUJABESって全然興味なかったけど、いつだったかの武蔵大学の学園祭でShing02luv sicを1・2とやった時にちょっと泣けたのは内緒。
・4月に中野でサイケアウツとTUTTLEが一緒にやるらしい。クソ行きたい。
・THE MONGOLOIDSが日本に来るのか!!これは行きたい。。。
・5/9は3年目記念日なのでこっそり京都行きを計画中。微妙だが。
・付合いのある商社にお花見前にお疲れ様会を開いてもらったら、いつもの担当の女の子がクソ可愛かった。ビッチ!!
・日本のオールドスクールで初めて買ったのはノーチョイの2nd(青いやつ)。
boredomsのチケット買った。もう完全に呪縛。何を期待しているのか自分でもわからない。