2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

It’s gonna rain

結局ミュージックフェアは見逃した。 某サッカーゲームらしいのですが、明らかにDL様じゃないですかwww

またもやリユニオン

遠すぎる。。。。。。 DESPISE YOUも観たい!!

Ice pick Skate core

プレイバックNHK杯フィギュア30年という番組が連日放送されていた。実はスケート結構好きで、昔からよく観戦してたので観てみた。 実際オリンピックなどでも放送されるのは日本人が強い男子・女子のシングルばっかだが、アイスダンスやペアの方がテクニカル…

霞がかるまほろば

11/16は京都から帰ってきて、仮眠してNAT寄って邂逅に行ってきた。 実は16日は京都で観たいライブ(NORDeとかHEROが出るやつ)があったのだが、帰ってこれないし、約束してたしでこっちにした。結果、めちゃくちゃ楽しかったです。色んな人と邂逅したし、未来…

Total Eclipse

あぶねぇ、MUSIC FAIR見逃したかと思ったら来週だった。 金曜日は酒飲んで終電で帰ろうと思ったら帰れなくなって、上野まで歩いてたらちょうど上司とばったりで、外人バーに連れて行かれた。はしごして朝の5時に香港人バーから出ようとして財布見たら5万抜か…

DJ寂聴

なんだかミュージックフェアでPERFUMEがSPEEDと共演してSPEEDの歌を一緒に歌うらしい。 Sよりトベるのでは。 会社でセクハラ防止委員みたいのになってしまった。なんという人選ミス。

観に行きてぇーな

06/28@Antiknock LOS CRUDOS 奇形児 LIFE k.o.l.a 07/11@shelter COKEHEAD HIPSTERS STEP LIGHTLY 08/02@earthdom 220 不幸

DJマカロニ

日曜日は国立新美術館でピカソ展→ポール・ボキューズでお昼ご飯。俺には全く似合いません。 ただ、ミシュランで三ツ星というだけあって、クレームブリュレが唸る美味さだった。しかもランチだから超安かった。 本当は、GAUZE観に行きたかった。。。

some small hope

2008/12/3 WED @YOKOHAMA DRAGON CLUB PUNKAFOOLIC! GORILLA BISCUITS JAPAN TOUR 2008 GORILLA BISCUITS ECHO SPIKE SHOES 火曜日は渋谷でNUMB、金曜日は新宿アンチでCOKEHEADが対バンらしい。 鈴木あきえかわいい!久々に王様のブランチにかぶりついてしま…

泰葉vs小朝泥沼事件は面白いんだが、泰葉が小朝に「三遊亭円朝」を襲名させてあげたいとか言ってるのはクソすぎた。 志ん朝でも出来なかったのに金髪豚野郎じゃとてもとても。。。

ASSUCK☆SA!!

マジで休日だと思って食パン食いながらゴロゴロ漫画読んでたら、会社から電話が掛かってくるというナイトメア。

MEATSLAVE

今日は休みだったのだが、急に朝早く目が覚めたので彼女に電話してみる。 生まれて初めてのモーニングコール。こんなんでも嬉しいらしい。 早く起きてしまったのでなんとなくエロサイトを見てフラフラしてたら金払えの画面に。 人から聞いたりする話だと、な…