Total Eclipse

あぶねぇ、MUSIC FAIR見逃したかと思ったら来週だった。
金曜日は酒飲んで終電で帰ろうと思ったら帰れなくなって、上野まで歩いてたらちょうど上司とばったりで、外人バーに連れて行かれた。はしごして朝の5時に香港人バーから出ようとして財布見たら5万抜かれてたので(わかりやすく、ソファーに財布の中身が微妙に散乱してた)怪しかったやつを追い詰めたら、逃げやがった。むかついたから色々な手で騒いだら店長が返してくれた。財布は尻の下に挟んどくべし。

というわけで








に行ってきた。起きたら昼だったのでちょっと焦ったが、のぞみでひとっとび、18時前には京都精華大前駅へ。京都の女の子は駅とかでうんこ座りする人多いですね。普通のOLとかもいっぱいしてた。もちろん股閉じヴァージョンですが。おしとやかなうんこ座り。









さてライブ。














あれ、なんだかメンバーがおかしい。なんでアイちゃんがドラムやってるんだ?というか楯川さんがいないじゃないですか・・・・・・。。。











ん、後方が騒がしい。ドコドコ聞こえる。

























神輿!!




















こっちもか!!











楯川陽二郎氏が神輿の上で雷神のようなドラミングを続けながら、ステージと神輿がドッキング。少し危険だったが、最高に笑えた。ギターがDMBQ増子でドラム4台なんで、RISING SUNの時と同じ形態なのかな。アイちゃんのTシャツがBLACK FLAGじゃなくて1だった。













あげてー








どーん。





映画を観たので、セブンナーを叩く棒のルールがわかったので、そこら辺は楽しめた。曲はいつもの感じ+“ACID POLICE”。













ジャンプも健在。これは高さも滞空時間も衰えてないなぁ。あんまり高いところから飛ばなくなったと思ってたけど、この前はスピーカーからダイブしてたし。。。













叩く。









叩く。(本当にこの人はすげぇww)
















途中機材トラブルがあったり、よしみさんのセットしたマイクを変な方向にする人が現れたり(本人は一生懸命だったんでしょうね)、中盤ダレながらも“SUN ROAD”で終了。最近の曲はちょっとリサイクル入ってるので、もう少しアイちゃんがマイクに集中するセットリストでリサイクルして欲しいすね。円環アカシックレコード奏法もわかるのですが。オシレーターとかテノリオン使うのは遊び心があっていいね。









ちなみにBOREDOMSは来年の日食に合わせてもとの形態に復活するという話を大分前に本人から聞いた気がするんですけど、もうとてもその気があるようには見えません。







ちなみに、紅葉は全く無視しました。深夜バスで帰ってきました。非常に残念です。