2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今日はあの日だった。。。 ・ブラックスモーカーが今更アナログ化。 ・ヤフオク寝落ちは避けるも、予算オーバーで脱落。 ・昼間読めないので、夜中から読書開始。早く読めそうなECDから。

アキラくん

二日連続で朝まで飲む体力はもうないことがわかった。 が、アキラのヴァイナル発送連絡が3カ所からあったので 少し元気になる。 黒、透明赤血しぶき、灰跳ねでコンプリートか。

連休最終日

AKIRAの限定カラー盤を7500円で買えそうだったが、 メールでやりとりしている間に寝落ちし、起きたら 他の人が買ってしまっていた。かなりショック。 SLEEP来日か。最終日ヤバすぎ。

連休二日目

娘と一緒にドラえもんの海底鬼岩城のやつを見る。 内容的にはあっさりしてたな。NEW ENGI-LAND IPAを3本ゲトる。

連休初日

ミニスーパーファミコンを予約しに近くのノジマへ。 娘がどうしても一緒に行きたいというので連れて行く。 開店1時間ちょい前に着くが、誰もいず。入り口付近に車が数台。 子連れのママさんが到着し、先頭に並ぶと、車からわらわら出てきて 一気に並びだして…

God Macabre

ゴッドマカブレとサバトがやる日、Devourmentとかぶってるやん。。。 浅草デスフェストは土曜行くか。 てかそもそもデスフェストにDevourmentが出ればいいのでわ。 スーファミミニを予約するために早く起きよう。

ブルヘリア

BRUJERIA来日するの、会社の人に聞くまで知らんかった・・・。 しかもラウドパークか。ブルヘリアだけ見て帰るやつとか一人くらいいそう。 大和芋すったら手が痒い。

のん

飯能エクストリーム行きたい。 サリドマイドなんとか確保。 仕事中にちょっとというか大分寄り道して行ったHMVで のんのレコードが売ってた。が、すぐなくなった。 買えばよかったかな。