連休初日

ミニスーパーファミコンを予約しに近くのノジマへ。
娘がどうしても一緒に行きたいというので連れて行く。
開店1時間ちょい前に着くが、誰もいず。入り口付近に車が数台。
子連れのママさんが到着し、先頭に並ぶと、車からわらわら出てきて
一気に並びだしてワロタ。そして私も並ぶ。
ノジマは店舗ごとの在庫でなく、全国で入荷予定数を順番で処理していく
感じになるとのことで、これは店員の腕次第?と思ったのだが、どうやら
9時に開店するノジマは極小らしく、絶対大丈夫とのこと。
つーことで特に問題もなく予約完了。並んでいた20人ほども問題なくいけたっぽい。
今回は、店舗だったら開店時間に来ても何の問題もなかったなと。
待ち時間に娘とマリオカートをやったのだが、3歳児のくせに50ccでキノコカップ優勝しててビビる。
と思ったが、ハンドリングをアシストする機能がある模様。


終わったら、一緒に千葉の鎌ヶ谷というところまで、葡萄狩りに行く。
終わったら梨狩りもしようとおもったのだが、結構おなか一杯になったので
お土産として買って帰る。外人さんがいっぱいいた。



COMBAT FORCEのTシャツをゲトるも、送料が30ドル超えてへこむ。