2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丸太最強

彼岸島が日韓合作で映画化。 以下、某2ちゃんでの彼岸島まとめ。ネタバレ注意。読者ならわかるはず。 [彼岸島基礎会話] 活躍→「凄ェ!」 震撼→「怖ェ!」 回避→「危ねェ!」 臭気→「臭ェ!」 危機→「やべェ!」 疑問→「なんでだよ!」 焦燥→「なんてこった…

僕から見て右側・・・

今日は、本当は名古屋のフリーライブに行きたかったんだけど、土曜日に家帰ったあとにFNS27時間テレビをDVDでおっかけ再生してたら朝9時ごろに追いついて、ちょっと寝たつもりだったんだけど気付いたら夕方6時でした。FNS、今年は伝説が多かったんじゃないか…

pipeline

月曜日は、土日に働いたので振替休日をいただく(チョウラィ!щ(゚▽゚щ))。 昼に出掛けて、急遽バイクで浅草まで行って鰻重を食べようということになったので行ってみる。 上野から回るのではなく、綾瀬方面からゲットーを突き進んで行ってみた。綾瀬川汚い。 鰻重…

?LTD

土曜日は映画を見に。前日は社内営業で朝まで飲んでいたので、帰りの電車を寝過ごし久喜へ。家に着いたのは朝8時。何度か起こしてもらうも、2度寝、3度寝を繰り返し、凄く起こられる。 愛のうた、パリ 超ポップだった。要所要所にミュージカルを散らしてるん…

セクシャル・マイノリティ

第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 明日は仕事で行けないんだけど、どっかのタイミングで行きたいです。 LIMP WRISTのマーチンとかも来るかもしれないですね。 サァ、*ハ綺麗ニ洗ッタカイ? マーチンといえば、MARTEN'Sってバンドが愛知周辺で活躍してた…

モンスターエンジン

今日は月島でお好み焼きともんじゃ食った。それだけ。 何歳までTシャツで許されるのだろう。。。 ボアダムズはまだまだあるぜよ。 あと、最近のお気に入りはこんな感じ。 左からPULLING TEETH(FRIGHTENERとのSPLITジャケ),AMEBIX(チラシデザイン),GAUZE…

Sound Like Shit

今日はシアターN渋谷で77BOADRUM観た。 ちょっと長くてダレたけど、むかしの映像がチラッと出てて焦った。吉川さんとEYEちゃんが激突して曲が始まるやつとか。 ロラパルーザのやつとか、明大の学祭とか、パルティッタとか沖縄の年越しとか。 youtubeの映像…

ディフェンスに定評のある池上

SANCTUM - On The Horizon 池上でもこの凶暴なリフは防げないであろう、HELLSHOCKをフルメタル化させて激突される感触。 左側はCDのジャケで、右側は先行でCRUST CRUSHER TOURで販売された381枚限定LPのジャケ(何か実物と若干色が違うけど)。 なんか二十歳…

色武装

9月にFAUSTが日本に来る。しかも公開録音withマーブルシープ。 新種の『午後ティー』登場。クソ美味過ぎる。これは箱買いせざるをえない。 そういえばお家騒動@会社。社長(というか経営陣)交代劇@株主総会。 現場に居合わせた方の話によると、本当になにか…