セクシャル・マイノリティ


第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭



明日は仕事で行けないんだけど、どっかのタイミングで行きたいです。
LIMP WRISTのマーチンとかも来るかもしれないですね。




サァ、ハ綺麗ニ洗ッタカイ?




マーチンといえば、MARTEN'Sってバンドが愛知周辺で活躍してたと思うのだけど、俺はこのバンドが大好きだった。
歌詞も音もストレートで、曲も覚えやすかった。BOØWYのON MY BEATまんまみたいな曲があった気がする。YAS OIL the WELLCARSに関しては実は未聴未見。。。
愛知周辺って好きなバンドたくさんいるなぁ。俺が大好きだったROTARY BEGINNERSはいつになったら東京に来てくれるんだろう。






今週の最悪だったことは、布団カバーを洗濯マシンにぶっ込んだらやたら異音がするので、中を確認したらバッテリーはめ込みっぱなしのデジカメの充電器が出てきたこと。あと、森下くるみの5本組DVDを再生すると、必ずPCがフリーズするようになったこと。PERFUMEのシングルをまだ買ってないこと。




くるみるくの初期のビデオを新基準モザイクで再発して欲しい。本当に好きな女優なのだが、後期のスカ系に関しては僕はちょっとついてけなかった。。。んぐっ