?LTD

土曜日は映画を見に。前日は社内営業で朝まで飲んでいたので、帰りの電車を寝過ごし久喜へ。家に着いたのは朝8時。何度か起こしてもらうも、2度寝、3度寝を繰り返し、凄く起こられる。



愛のうた、パリ



超ポップだった。要所要所にミュージカルを散らしてるんだけど、さすがはおフランス映画、いいセンスしてる。ミュージカル嫌いの私でも十分楽しめました。本来の意味のセクシャルマイノリティを感じさせない、癖になりそうなブラックラブコメディですた。。。



国際レズビアン&ゲイ映画祭はなんか面白そうなのいっぱいやってたけど、ほとんど満員だったみたいです。『愛のジハード』なんてタイトルからして突き抜けてるし。あと新宿バルト9混み過ぎ。。。今週はスパイラルホールでやるみたいなので、時間があれば行ってみたい(が、一人で行くのは勇気がいる気がする。。。)



映画館を出た後ユニオンに行ったら、丁度廃盤セールやってて、何故かWHITE FLAGのLPを2枚購入。



ジャケは最高。中身は・・・





日曜日も新宿。LIMP WRISTin新大久保earthdom。





LOS CRUDOSを観て泣いたという人の気持ちが、なんとなくわかりました。泣きそうでした。いや、この日は最初からなんか変だった。エントランスは1,000円だし、空調機は壊れてるし。でも全部良い方に作用した気がする。こんな最低な状況の中、全てのバンドのパフォーマンスが最高だった。実はわたくし、好きなバンドでさえも、自分が満足すると早く終わって欲しいとか思うタイプなので、全バンドに対して「もっとやってくれぇー」と思うことなんてまず皆無。KRIGSHOG、ヤバ過ぎて寒気がした。LIMP WRISTは兎に角ハードコアレジェンド。てかCRUDOSじゃなくて良かった。CRUDOSだったら俺発狂してたかもしれない。。。I love boyshardcore!!!!!!!!!





あと、勝手にCRUDOSの遺志を受け継ぐ者と勘違いされそうなプエルトリコのTROPIEZOも来日。It's youの招聘なのかな?良い仕事しますねぇ。27日のearthdomがクソヤバそうなんだけど、その日は名古屋に行きたいんだよな。。。






というか、今週から仕事のボリュームがグッと増えたので、遊びにいけるかも相当怪しくなっているので、あんまり期待しません。通勤電車を利用して家にある読めてない本を消化しようと努力中なのだが、どうもヒップホップ(特に日本語ラップ)を聴きながらだと本の内容が頭に入ってこない。んで、なるべく頭に訴えてこないやつにしようとしているのだけど、BLACK METALは駄目ですね。読んでる本とのギャップに立ち眩んで激鬱状態




SSORC / Infidel Eternal







みんなの家にあるカーテンを縫い繋いで、太陽を遮断したい。