pipeline

月曜日は、土日に働いたので振替休日をいただく(チョウラィ!щ(゚▽゚щ))。
昼に出掛けて、急遽バイクで浅草まで行って鰻重を食べようということになったので行ってみる。



上野から回るのではなく、綾瀬方面からゲットーを突き進んで行ってみた。綾瀬川汚い。
鰻重は江戸時代(11代目将軍家斉)から続いているらしい店で食べたのだけど、割箸の袋に描いてある謎の藤子風キャラクターが、歴史的価値を劇的に胡散臭くさせているのはご愛嬌。


↑こいつ



浅草に行ったついでに、生まれて初めて花やしきに行く。ローラーコースターがクソ怖かった。。。あと、コスプレ祭りをやってたみたいで、別の意味で面白かった。常にカメラマンの相手をしている高級レイヤーと、全く相手にされないが開き直っている残念なレイヤーの微妙な緊張感が垣間見えた。




あと、稲中の例の車も発見。






帰ったらTropiezoの72曲入りCDをCDDBに登録という偉業を達成。たまには俺みたいな人間も役立っておかないと。





土日は両方ヤバかった。。。