2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

姦通

やっとネット繋がった。 ・納車された ・引っ越した ・テレビが手違いで来なかった ・テレビ台と食器棚など組み立てた ・なんだかんだ色々貰ったが、それでも足りない生活用品を買ったら5万超えた ・現在来日中のバンド全て観れなかった。STRIFE…orz

key

鍵の引き渡しと簡単な清掃をやってもらう。 もうすぐドッキドキの引っ越し。

NHK

マーフィー・ブラウンと恐竜家族の吹替え版BD出ないかな…

東芝

会社の上司が引っ越し祝いにLED REGZA 47ZG1をプレゼントしてくれることになった。 さすがにCELL REGZAはねだれなかったけど、凄く嬉しい!! BRAVIAとかVIERAとかAQUOSとか色々悩みましたが、こいつにした。ただ、これに見合うテレビ台とレコーダーが欲しく…

ワンピース

仕事が終わったあと、ひたすらワンピースを読んだ。 チョッパーの旅立ちで泣く。

カデン

市役所に行き、転入届と印鑑証明登録の書類をこなす。 午後から仕事だったので、残った時間でビックカメラリベンジ。 目当ての担当がいたので、猛烈アタックする。とりあえずビックカメラの底値まで落としてもらって、端数をバッサリ5桁(といっても1万程度…

おこた

こたつを買う。 『おしゃれ』『こたつ』で検索して出てきたやつから選んだ。 使い心地は、、、多分どれも変わらんだろう。

大宮〜柏

ビックカメラツアー。昨年末から色々狙っていた家電を観に行く。 貸主から家の図面をdxf形式で貰っていたので、かなりシュミレーションできた。 見積もりを作ってもらうが、少し高い。ので、この日はやめておく。 欲しい冷蔵庫が10万きらないのが悔しかった…

神戸コロッケ

おじいちゃんのお見舞いに神戸まで。 深夜に到着したので三宮で一泊。 夜遊びはせず。 おじいちゃんが今生の別れのような感じできたので、温度差を埋めるのが難しかった。 親戚曰く、先月と比べると、医者もびっくりなくらいの回復力だったらしい。 恐るべし…

パワースポット

新宿2丁目の某お店で誕生日を祝ってもらう。 主役は途中で脱出。

Trash till death

知らない間に足をグネる。 なんという31歳…。

古本

なんと孫六!! いらない漫画を古本屋にDischargeしてきたぜ。 ウシジマ君とGantzがかなり頑張ってくれたおかげで、 300冊で31,200円になりました。 意外と奮闘したのがダイの大冒険で70円/冊。ワンピースも寝かせればよかったなぁ。 画太郎系は軒並み10〜30…

Happy my Birthday

31歳になりました……

HAPPY NEU! YEAR

明けましておめでとうございます。 今年も浅草寺と浅草神社に初詣。 浅草のミスドでリラックマの福袋を購入。 パルコの地下で土田世紀の“俺節”を購入。 渋谷のUNIONでMANIERISMEとKYLESAを購入。 HMSS関連の中古がSALEになってたが、クソ高過ぎる。 今年最初…