古本

なんと孫六!!
いらない漫画を古本屋にDischargeしてきたぜ。
ウシジマ君とGantzがかなり頑張ってくれたおかげで、
300冊で31,200円になりました。
意外と奮闘したのがダイの大冒険で70円/冊。ワンピースも寝かせればよかったなぁ。
画太郎系は軒並み10〜30円/冊と思ったより伸びなかった。
ガンダムORIGINもなにわ友あれも結構頑張った。ヒメアノールと刻刻はあんがい伸びず。
変態仮面デビルマン,サイコ,笑ゥせぇるすまんを始めとする藤子関連,手塚・赤塚・石ノ森関連は大方予想通り。
迷った挙句売らなかったシリーズは、宇宙兄弟へうげものヴィンランド・サガ,リアル,ドラゴンボール
特攻の拓ベルセルク,HXH,スラムダンク辺り。
JOJO関連とDr.スランプ寄生獣はもう引越し用ダンボールに詰め替え完了。
これから売るシリーズ(彼女の家にあるので回収しねければ)は、カンタービレ,岳,無限の住人俺と悪魔のブルーズ
海獣の子供バガボンドもやしもんですかね。
岳はめっちゃ買取高いらしい。映画化効果万歳。GANTZもその恩恵だし。
ヒストリエはまだ続き読みたいなぁ。
とりあえず引越しの準備は続く。。。。。。