2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りに買おう

帰りの電車の中で加藤ローサがニュージーランドのマウント・タラナキ(だろう)に登ったってのを隣のおっさんのスポーツ新聞から盗み見して、写真がクソかわいかったので絶対チェケってやろうと思ってたのだが、その時点で放送中だったらしい。思い出したよう…

SUPER JUNKY MONKEYが復活! LIVE RECORDがなかなか凄い。時代を感じる。BEAT UKの放送は覚えてる。

TUTTLE a.k.a マージナルマンのレコードショップに行きたい。 HIRAXの来日公演って結局どうだったのだろうか。高校生の時、初めてロスアプソンに行った時のあの感じをまた体験したい。

もし自分が統率者としてバンドを組むなら、メンバーの選び方からして重要だ。 統率者以外ある意味エキセントリックな現地住民系のJUNO REACTORとか。 統率者以外が全員奄美大島出身の1とか。 全員コープスペイントとかデヴィロックとかは違う。見た目じゃな…

かわいすぐる・・・ エコダムドのポスターでイライザにク〇ニしてるのがCxPxSのお面みたいだろうが、自慰行為の果てがフィストファックだろうが、実は俺は穴奴隷の大ファンだろうが、レコ発でイライザのハメ撮りDVD-Rを売ろうが、小坂めぐるが山形で町興しする…

8月にENTが日本に来るって!?

今日はよくお礼を言われる日だった。 ただそれだけなんだけど、僕には意味があった。

Total Void

Spectrum - Live Chronicles Volume 1 AND BELIEVE - Moment Never Fade Various Artists - Global Accordion Early Recordings DISHAMMER - vintage addiction 池袋のタワレコでSpectrumが捨値。大分前に50枚限定だったやつの再発盤。去年奇跡の来日を果た…

Change the mood

“SWEDISH DEATH METAL BOOK” “ブラック・メタルの血塗られた歴史” 後者は1週間ほど前に北千住の駅の本屋で売ってた。こんな小さい本屋でビジュアル系雑誌の隣に置いてあったというからではないが、舐めてた。濃すぎる。親切過ぎる。ギミックでもポーズでもな…

しかたないデリック

すごくクールだ。 GSPに負けたBJペンa.k.aせんとくん。 TRASH TALK、南柏に来てたのかー!!俺その時隣駅で餃子喰ってた。。。