帰りの電車の中で加藤ローサニュージーランドのマウント・タラナキ(だろう)に登ったってのを隣のおっさんのスポーツ新聞から盗み見して、写真がクソかわいかったので絶対チェケってやろうと思ってたのだが、その時点で放送中だったらしい。思い出したように仕事中にちゃんねるでキャプ画像を探すも遅すぎた。あんな顔して酸欠になりながらピッケル振り回してたんだろうか。ANT10でありがとうってベタすぎて渋いよ。SUPER ROOTS。








Ω

Portraits of Pastが6月に来日するらしい。一回こっきりの再結成じゃなかったことが嬉しい。











この顔と伝統芸能ユーロビートバージョンは鉄板。