2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

???

続きはめんどくさいから駆け足。 セオ→アシュラ→寝る→寒くて起きたらG2GがSTRINGS OF LIFEやっててあせる→JOE CLAUSSELL終盤→JAH SHAKA様初体験→コベストチラ見→朝定食食べようと思ったらそばしかなかった→toeを上から見物 G2G始まった瞬間に起きたんだけど…

JAH RASTAFARI

METAMORPHOSE2008 疲れた。。。 METAMORPHOSEは去年仕事が多忙で行けなくて1年ブランクがあって、前日仕事で帰りが遅かったことも手伝って何を用意すればいいのかピンと来なくて、結局ドタバタしてしまった。会場が修善寺に変わって最初の年、テント券が早々…

Ill Skill

仕事に復帰。 コンポが急に壊れた。蒼井優ちゃんかわいかった。KRIEGSHOG再発。EXTINTOS売り切れ。SIN ORDEN最高。掃除したら未開封のCDやらレコードが50枚以上出て来た。RISING SUN ROCK FESTIVALでボアダムズが『ACID POLICE』やったなんて情報聞いたら、…

the day war ended

今日は新しいデジカメ(DSC-W300)買ってそこそこ安かったんだけど、価格.comとかで調べると更に何千円か安いんですね。。。まぁいいか。 そして4ヶ月ぶりに髪を切ってもらったのだが、小坂めぐるみたいになってしまった。ちょっとダイエットしようかな。。…

I’ll curse you

わーい、会社休みだからってボケーっとしすぎだ俺。やたら長い夏休みなんだけどばっちし宿題も持ち帰ってるんだからそろそろスイッチ入れ替えないとダメよ♪ペニヤン!あれ?もしかして長い夏休みと見せかけて解雇?俺解雇?タスケテ。最近PERFUME批判しとけ…

膝枕

8/8(fri) とりあえず仕事納め。定時に終わったので横浜の24までSEEIN' REDとFRAMTIDを観に行きたかったのだが、案の定会社の先輩に捕まる。なんとか終電で帰る。GRASS ROOTSではナチュラルレゲエか・・・。 8/9(sat) 高円寺に行こうと思っていたのだが、つまん…

悪いとこ

1. 普通にお店で買う混んでると萎える。お店が暑かったり寒かったりすると長居できない。こまめに行かないとリミテッドエディション系をやたら逃す。何故かジャケ買いする(そして失敗する)。持ち歩くのが疲れる。なんだかんだで意外と足代が掛かる。 1.2 …

・・・

風邪なのに仕事で連日無茶して撃沈。発熱、咳、鼻水、腹痛、肩こりなどなど。 今日はささやかながら、公園で花火をやった。