膝枕

8/8(fri)
とりあえず仕事納め。定時に終わったので横浜の24までSEEIN' REDとFRAMTIDを観に行きたかったのだが、案の定会社の先輩に捕まる。なんとか終電で帰る。GRASS ROOTSではナチュラルレゲエか・・・。



8/9(sat)
高円寺に行こうと思っていたのだが、つまんない用事を約束してしまっていたのを会社の上司からのメールで思い出す。銀座のビアガーデンで夕立を心配しながらのジンギスカン。俺、ラムもマトンも駄目なんすけど。。。とりあえず食べれたのだが、連れてきた女の子も特別かわいくないし、今頃高円寺ではSEEIN' RED、FRAMTID、KRIEGSHOGのライブをやっていると思うと、どんどん悲しくなってくる。マジでブッチすれば良かった。。。流れでカラオケに連れて行かれ、会計で¥36,000払ったんだけど、ちゃんと請求回るかな。。。結局帰れたのは始発。



8/10(sun)
この日はSUMMER SONICに行く約束をしていたので、新大久保でのSEEIN' REDは観れないことが確定。俺涙目。めちゃくちゃ眠い。小泉今日子観たかったけど、同行者の一人がSilversun Pickupsをベタ褒めするので、騙されたと思って観てみたら、騙されていた。そのままTING TINGSに流れたのだけど、こっちの方が楽しかったかな。そのままスタジアムの方に近づいたら、『なんてったってアイドル』が聴こえてきて死ぬほど後悔。あとは311→爆睡、二階堂和美はうきうき、SUPER FURRY ANIMALS→爆睡、SPIRITUALIZEDは最高で、HADOUKENは最低で1曲で退室、ジザメリはがっかり。FAT BOY SLIMに至っては、もう、、、、、。加藤鷹さんとの2SHOTも撮れなかったし、良かったのは飯と酒とエロ過ぎるレゲエダンスくらいか。帰りはまさかの入場規制@海浜幕張



8/11(mon)
八景島シーパラダイスへ。イルカとペンギンとラッコで癒された。途中でカメラにヴァイブ機能が装着されて、変な写真しか撮れなくなった。KUSONYムカつく。2年で寿命か。20時半からの赤字覚悟の打上げ花火はかなり狂っていて◎。




8/12(tue)
中華街徘徊。昼から死ぬほど食って、山下公園のベンチで爆睡。最高に幸せだった。。。



  
 
  




とにかくデジカメを買わねば。。。