I’ll curse you

わーい、会社休みだからってボケーっとしすぎだ俺。やたら長い夏休みなんだけどばっちし宿題も持ち帰ってるんだからそろそろスイッチ入れ替えないとダメよ♪ペニヤン!あれ?もしかして長い夏休みと見せかけて解雇?俺解雇?タスケテ。最近PERFUME批判しとけばいいみたいな魚顔ヘイターってなんなの!?このクサレニート共め!たまには布団干せ!俺は五輪と高校野球を観るとみせかけてヱヴァンゲリヲン堪能しちゃったよ。taspoないけどなかなか煙草辞められません( ゚Д゚)y─┛~~でも本数は確実に減った。が、こういう中途半端なことしてると絶対ぶり返す。飯のあと、KxUxSxOxのあと、射精のあとの一服って最高なんですか?わたしにはわかりません。あぁぁっぁあらびき団PERFUME出るとか出ないとか。また総集編の宣伝か。最近漫画ばっか読んでて、結局GANTZとかはなんだかんだで楽しみにしてるのですが、ヤンマガで『なにわ友あれ』っていうヤンマガ特有のDQN層ターゲットの漫画がなかなか面白くて、そんな話を会社の先輩と話したたら、作者と同級生らしくてビックリ。いや、同級生って言っても、ただ同い年なだけじゃなくて、学生の時分に同じクラスで友達だったって意味ですからね・・・。漫画といえば、口パクユニット『Peachy's』の似顔絵を画太郎先生が描いていて、コサカーナの頭がつるっぱげで吹きました。腕組み仁王立ちで神経を研ぎ澄ませて歌を聴く行為をタイガーっていうらしいんだけど、俺よっぽどのことがないかぎり最近いつもこのスタイルだな。。。そういえば現行国内バンドで俺が一番好きだったout of touchがやっぱり解散しとった。活動休止じゃなかったんだな。。。ドラムの内藤さんは自分以外ブラジル人のバンドを始めたらしい。う〜ん渋い。。。






サイズ調整掛からんな。。。





JEX THOTH - S/T


SYPHILITIC VAGINAS - black motor covenant


SATANIC WARMASTER - Strength and Honour


WARHATE / DOMINI INFERI - Split


A.O.A. - axis of ascendancy 1982-1990


HUMPTY DUMPTY - EARTH'S HAYWIRE PENDULUM


THE SPOILS - to the victor


EXCALIBUR - fils venguer


DELIRIUM TREMENS - Presagio De Muerte


NETJAJEV SOCIETY SYSTEM - S/T


SODOM - Pretenders To The Throne


RATTUS - Khomeini-Rock


RATTUS - Fucking Disco


肉奴隷 - Chain Of Evil Dead



GEHENNA - UPON THE GRAVEHILL


HELLSHOCK - ONLY THE DEAD KNOW THE END OF WAR


Negative Approach - Ready to Fight


Portraits Of Past - Discography


Perfume - Love the World


Morbosidad -Cojete A Dios Por El Culo


Massacre - the second coming


various artist - 自力 ANTI G8 COMPILATION


Aldemaro Romeo - La Onda Maxima


Spiritualized - Ladies & Gentlemen We Are Floating In Space