2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くびきり

最近の日曜日は、ほとんど平日の睡眠補填。10時頃に起きてガキ使,やりすぎ,あらびき団,タモリ倶楽部を飯を食いながら連続で観て、元気があれば他の番組も観る。そして夜まで寝て、外に出るか、昼と同じことを繰り返して寝る。 想い出波止場のTシャツが激し…

EVOKE

VONの再発(NWN!)並に嬉しいこれ。TIALTNGO消灯 消灯の映像はちゃんとしたのが観たかったので嬉しい。100LOTSとのSPLIT TAPEのが入ってねぇのが残念。SWIPEもこの際入れて欲しかった。 マジで仕事がクソ忙しすぎて死ぬ。通販で買ったCDレコードがクソほど山…

エメラルド葬

20世紀末から総合格闘技がお茶の間を席巻するようになって、明らかにプロレスは方向転換を余儀なくされてきた。 分裂、新団体乱立、倒産、今更感の交流戦、当然若いファン層は獲得できず、彼らはUFCやPRIDE、修斗に興味をもつ。 ブックに満足出来ない奴らを…

あすなろ

Nick the Record@Grassrootsをすっかり忘れてた。職場での俄然気の早すぎる暑気払いの所為。 来週もLIFE FORCEあるみたいだが、次の日に科学館と博物館の梯子をするから行かないようにしよう。 深海魚にヤラれる。わけわからん。60MPaとかわけわからん。ビ…